☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

SHOWを見てきました

2017.05.29 (Mon)

昨日は年に1回のドッグショー。
たくさんのワンちゃんいるけど、やっぱりお目当てはブルドッグ。
ぽん太はお留守番で、私一人見学に行ってきました。

な、なんと、秋のオフ会でお会いしたブルース君も見学に来てました!
S0250134.jpg

また、SNSでお友達のブル友さん家族とも会うことができました。

そして、ブルドッグの始まり。
牡から
S0270146.jpg

S0380175.jpg

S0300153.jpg

そして、牝
S0600273.jpg

S0740346.jpg

ブル開始が11時からで、なんと遅いこと(^^;)
お天気が曇りでよかった・・・時々陽がさしたけど、全体に涼しい日でした。でも、それでもやっぱりブルちゃんには大変

お留守番のぽん太には会場で売っていた芋虫さん?のおもちゃをお土産に。
IMG_20170528_172045.jpg

IMG_20170528_172049.jpg
すご~~~く気に入ってくれたようです。


minaちゃんともいっぱいいっぱいお話ができて、とっても楽しい一日でした







 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR