☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

2017年

2017.01.07 (Sat)

明けましておめでとうございます

今日は松の内最後の日。
ギリギリセーフ(笑)

去年は31日に仕事だったんですが、その疲れ?か、2日から風邪をひいてしまい、
昨日から何とか普通の生活ができるようになりました(^_^;)
年々老化をひしひし感じています

今年は雪が少なく、三が日はほぼ雨でした。
元旦の午前中は雨はまだ降ってなかったので、お散歩をして、お庭でも遊びました。

来いのぽん太です
S0905432.jpg

レンズの汚れに光が反射しちゃったみたいですが、かっこいいぽん太が撮れたので
S0186066.jpg


雪のない正月のあとは、昨日の6日にやっと雪。
雨も降って、ちょっとべちゃべちゃだけど
今日は、久しぶりのお外遊びです。
S0276109.jpg
ボールに雪がくっついちゃうんで、ボール噛もうとするたびにザラザラ雪が口に入って、オエーっていてましたけど(笑)



相変わらず、変わり映えしない我が家ですが、
ことしもよろしくおねがいします。



 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR