☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

行ってきたよ

2016.11.07 (Mon)

この土日で、ぽん太、お里に行ってきました
行の休憩所では、いろんな人が声をかけてくださったり、でなでなでしてくれました。

ペンションのランで
S0353181.jpg

S0343171.jpg

S0373192.jpg

雨女なはずなのに、とってもいい天気になり、予想以上にあったかかったです

ペンションを後にして、お里に
3か月の子ブルちゃん
S0743277.jpg

抱っこさせてもらいました!
S0433205.jpg

ぽん太の1歳違いのお兄ちゃんと、おねえちゃんと、おばさん(まだ若いのに、ごめんね・笑)
S0703262.jpg

そして、そして・・・
ブルまみれ~~~~S0234083.jpg

S0224078.jpg

私も童心に戻り、転げたり、べろべろ汁まみれになったり

ぽん太と一緒に生まれた女の子、マナちゃんです
S0204073.jpg
3年前、ぽん太を迎えに行った時に最後に一緒に遊んでくれました。
私を覚えてくれてた?ってもうくらい、熱烈歓迎してもらいました。




とっても楽しい、しあわせな旅でした。
出会いに感謝です。
ほんとうにありがとうござました



 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR