☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

遊んできたよ

2016.10.17 (Mon)

先週の日曜日にSNSで知り合ったブル友さんと、急きょ会うことになり、遊んできました
お隣の県といっても、ほとんど県境なのですが、ZAOUにあるドッグランです。
うちからは車で2時間ほどでした

はじめまして~~~、2歳の男の子、福ちゃんです
S0103044.jpg
ぽん太より、ちょこっと大きな、レッドのめっちゃきれいな子でした。
とってもおとなしいの

お互い挨拶をして・・・
S0013003.jpg

S0053019.jpg

お互いマイペースで楽しんでましたよ。
S0063022.jpg

この日は思ったよりあったかくなっちゃって、少々ばて気味のぽん太です(笑)
S0253118.jpg



私の撮った写真はほとんどが後姿
福ちゃん、ごめんね~~~
あとからダックスちゃんや、チワワちゃんもきて、一緒のランで遊びました。

お昼は併設されているカフェで、稲庭うどんをたべて、お店の方ともたくさんお話をして、とっても楽し休日を過ごせました






 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR