☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

最近のいろいろ

2016.08.28 (Sun)

すっかりサボり癖のついてしまいまし(^^;;

盆があけ、だだちゃ豆も本だだちゃ豆という一番美味しい時期となり、
目の色を変えるぽん太(*^^*)
20160828141053f4e.jpeg
今年はお天気が良く、本だだちゃ豆は例年より早く収穫が始まったようで、その分終わりも早いようです。
今年は2人でいつも以上にいっぱい食べましたよ。

そんでもって、食器も作ってもらいました。
以前お願いした方にサイズ違いや、お茶漬け茶碗とか。
20160828141054b00.jpeg

やっと今日のお話。
今日は朝、割と涼しかったので、一ヶ月半ぶりのお散歩。
初めましてのラブちゃんとチワワちゃんと仲良くごあいさつが出来ました。
歩いてると、どんどん気温が上がってきたので、いつもの1/4位で終了。
その後、シャンプーをしました。
ちょっと見た目も汚くなってたし(汗)くさくなったなあって思ったんで(大汗)いつもよりいっぱいシャンプー使って、一生懸命洗いましたよ(^ー^)ノ
201608281410546e9.jpeg

町内会のアメシロ駆除日だったので、外での自然乾燥は出来ず。
家の中で、元気いっぱい遊んで、しっかり乾かしました\(^o^)/
20160828141056e7c.jpeg

洗いたてはやっぱり気持ちいいです!




 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR