☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

ワニさん

2016.08.05 (Fri)

今年のお誕生日に買ってあげたワニさん
ぽん太にはちょっと大きすぎたけど、ちょっとずつ痩せてきたので、遊びやすくなったようです。
なぜ痩せたか?
そりゃあもう、ぽん太がねえ

ワニさんの弱点はお腹なのかな
IMG_20160802_173330.jpg

IMG_20160802_172930.jpg

醜いけど、縫合手術の後がいっぱい。
もちろん、顔にも、背中にも、足にも。
我が家は縫合はわざと赤い糸でやるので、縫ったところが見やすいんです。
IMG_20160803_053643.jpg

ワニさんにお肉はおいしくないのか、中身を出して口いっぱいになって、オエッってしてます(笑)
なので・・・ワニさんはどんどん痩せていってるわけです

もちろん、ワニさんやほかの子と遊ぶ時は私がいるときだけ。
だって、オエッなるんだもん


 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR