☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

夏ですね

2016.07.20 (Wed)

昨日は実家の方に仕事で行ったので、毎年恒例の「母に岩牡蛎をたべさせる」をしてきました。
高齢の母ですが、食欲は旺盛です。
14689173918950.jpg

帰り道に立ち寄ってスーパーで早生のだだちゃまめがあったので、思わず買ってしまいました。
IMG_20160719_164302.jpg

ぽん太は目の色変えてぱくついてます。
ご飯はなかなか食べてくれないのにねえ(笑)
IMG_20160719 3


そして、毎日の日課はバランスボール遊び。
夏になり、バランスボールで遊ぶ時は、クーラーは17~18℃の強風です
IMG_20160719_172908.jpg
クーラーが効いててもバランスボール遊びは最長15分と決めてて、終わるとクールボードの上にべったり、扇風機もかけて、氷を食べさせる毎日です。


そしてそして、夏といえば、うなぎですね。
私は大好物というわけではないので毎年食べるとは限らないのですが、今年はロー○○さんから300円引きの件を頂いてたので、
昨日予約をしました。
結構な人気らしく、すでに売り切れのものもあるらしいです。
IMG_20160719 2
楽しみです



 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR