☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

のんびり

2016.06.05 (Sun)

暑くなったり寒くなったり・・・
我が家は相変わらずのんびり過ごしてます。

ぽん太のベッドのカバーが増えました。
IMG_20160601_141410.jpg

IMG_20160604_181530.jpg

もともとオレンジが2つだったんですが、オレンジと赤に。
赤もなかなかいいです!

そして、ヨーグルト寒天作ってみました。
もちろんぽん太用。
自分のためには料理はしないんです(笑)

さらに、ちょっと前になりますが、一球ママさんに新しいハーネスを作ってもらってまして、
最近赤と交互で使ってます。
IMG_20160605_084349.jpg

IMG_20160605_084356.jpg



最近ぶるネットでブームのし○○らのぶるT。
ぽん太地方では入荷していないといわれ、番号がないと調べられないといわれ、隣町にも行ったけどなく、
あるブログで番号GETして、ぽん太に留守番してもらい、喜び勇んでお店に再訪問も、この番号では調べられないといわれ
・・・値段札についてる番号らしく・・・みんな捨てちゃうよね(T_T)

同じ東北でも、太平洋側とは全然違う田舎。
店員さんも、いろいろなんだろうしなあ。
そういえば、ガチャガチャんときもこっちにはなかった・・・
ここの住んでるんだからね、都会の人のようにはいかないからね、
ほしいものはなかなか手に入らないけど、
・・・やっぱり都会の人は羨ましいなあ~~~(笑)



 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR