☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

老化だなあ

2016.04.18 (Mon)

ぽん太じゃないですよ、私。
1月にろっ骨骨折したばかりなのに、
10日に右足ぶつけまして・・・靭帯が伸びたらしいです。
全治1か月くらいと言われましたが、1か月たっても治らなかったらまた来てねってことでした
肋骨のときには医者にはいかなかったんだけど、今回はあまりの痛さに・・・体重支えてるんで(笑)・・・お医者さん行きましたよ。
最初は打撲って言われたんだけど。

この写真は2週間たったもの。
小汚い足ですみませんm(__)m
IMG_20160416_195458.jpg
霜焼けの名残はあるんだけど、右の指が左寄り全体に隙間がないのわかりますか?
靭帯は薬指です。

今週末はお隣の県のお友達んとこに遊びに行くのを、もう何か月も前から楽しみにしてたんです。
生活に大きな支障はないんですが、家に帰ると結構痛んだりで・・・
諦めました。
友達にも申し訳なくって・・・
やっぱり、老化ですね(>_<)
ちなみに、2月に測定した骨粗しょう症の検査は、全く問題なしでした(笑)

ついてない私ですが、
こんなお顔に癒されてます
20160417_175939.jpg




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

治りが 遅いのかな??
折角 楽しみにしてたのに 残念だね (◞‸◟)

早く治ります様に・・・ お大事に

痛みがあるんですね(´;ω;`)ウゥゥ
どこが痛くても辛いけど、足では歩くのも大変ですもんね。
お大事にしてくださいね(^_-)-☆
年とともに、治るのに時間がかかるようになりますよぉ~~( ノД`)

でも、とっても素敵な 『癒し』 があって、羨ましいです(^^♪

ケガして1週間かぁー
歩くのに痛みがあるとちょっとねぇー・・・
残念だけどまた会えるよ!
ぽんちゃんとのんびりと過ごしてね♪
母の日のハンカチをゲットしたよー(やったー)

あっけさんへ、

ありがとうございます。
でも、、治りが遅いわけではないですよ(笑

ブル母さんへ、

骨折、ギプス・・・とかだと誰から見ても痛そうなんですけどね^_^;
なんとも表現のできない痛みとだるさなんです。
これも、歳ですね(T_T)

むっちゃんへ、

あ、まちがえた!!3日でした。なので2週間なんだけど、
よくなるかなあって思ってたんですが、無理って判断しました。
右足なんで、長距離運転きついしね。
カバーして歩いてるんで、腰もだるいし。
ブル季節が短いんで、今度は秋かなあ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR