☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

お勉強

2016.04.03 (Sun)

お勉強というか、訓練ですが

いつもは家の中でなんですけど、昨日は晴れたので河川敷でやりました。
「河川敷=遊び場」のぽんた。
ワンちゃんや、人、木・・・誘惑がいっぱいです。
家の中での1/10位できたかなあ

これは、少し慣れてきた最後の方の画。
ぽんた、伏せして休め状態で、私が車の陰に隠れたり、目の前を歩いたりしてました。
ついでに
20160402_145517_532 cut
左にいるのはくまさんのような訓練士さん(笑)


これは訓練士さんに撮ってもらった写真。
いつもぽん太と二人なんで、この機会にとお願いしました。
前回と同じ風景ですけどね
20160402_150854_757 cut

お外でももう少し言うことが聞けるように、頑張らないとです


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

頑張ってるね (*^▽^*)
でも ぽんたんお利口だから 出来る様に成るよ♬

いつも遊んでるところでの訓練ということは
なかなか大変かな?
でも、ぽんちゃんはお利口さんで賢い子だから
ちゃんとできるようになりますね(^_-)-☆

家の中ではできる確率が高い事も外だと色々と誘惑があるし、広々としてるからどうしても集中できないよね!
けどそれも訓練! 回数が増えるほどきっとできる確率が増すよ~
頑張ってね!

あっけさんへ、

いやいや、お利口さんじゃないですよ^_^;
家の中以上にいうことを聞いてくれません。

ブル母さんへ、

車がここに到着すると、もうテンションMAXなんですよ。
なかなか大変です^_^;

むっちゃんへ、

ありがとう。
今まではここに来ると、さあ遊ぼ~~!!って私もなってたけど、とりあえず、ちょっと訓練してから遊ぶことにしました。
がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR