☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

おのぼりさん

2016.03.15 (Tue)

先日、仕事で東京に行ってきました。
1泊2日ですが、ぽん太は2泊3日でホテルへ。

強力な雨女の私。
2日目は予定まで少し時間があったので、一人スカイツリーへ。
真下はすこ~~し見えるけど、景色としては全然
s-20160307_081337_876.jpg

でも、こういう日にだけくれる付箋をいただき
s-IMG_20160308_070009.jpg
・・・なぜかブルだけ付箋になってないんですけどね。

風景より何より一番の目的だったブルグッズをGET
s-IMG_20160308_165312.jpg
買いすぎ~~~(笑)

そうそう、展望台往復のエレベーターが4基あるんですが、それぞれ4季をイメージしてるそうなんです。
上りは「桜」の春でした。(画像なし)
下りは夏のイメージの「江戸切子」
とってもきれいでした。
s-IMG_20160307_082618.jpg
一人だったので、写真が撮れました。

ぽん太の写真なくってすみません^_^;(ちょこっとだけ写ってるけど


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

凄い買ったね ( *´艸`)
でも しょっちゅう来れる訳じゃ無いしね♫

たけど そんな雨女なの??
うちのパパchanも 晴れ男とは言ってるけど
何気 雨男 (笑)

スカイツリーに行ったらこんなのがあるんだー♪
私も一度は行ってみたくなっちゃった(笑)
ぽんちゃん、ホテルでお泊りしてたんだね~
よく頑張ったね♡

かわいいぶるちゃんたちですね~~(*^。^*)
それにしても、TONさん、爆買(笑)

ぽんちゃんはお利口さんにホテルでお留守番できるのね!
偉いなぁ!(^^)!
お迎えのときのリアクションはいかがでしたかぁ?

あっけさんへ、

去年、何年ぶりで東京に行って、今年も同じころだったんだけど、
来年からはしばらく行かないと思うんで、
思い切っていっぱい買いました(笑)

むっちゃんへ、

風景より、とにかくこれがほしかったんです。
ちょっと高所恐怖症なんだけど、展望台は大丈夫でした。
グッズは、展望台に上らなくても買えるよ。
ぽん太は2回目のお泊りだったけど、かなりおとなしかったみたいです^_^;

ブル母さんへ、

滅多に行けませんからね。
ぽん太は、お利口さんというより、何もできないって感じです。
2回目なんですが、前回も今回も一口もご飯は食べなかったみたいですが、
とくに粗相をするわけでもなく、おとなしく過ごしてたようですよ。
お迎えは・・・前回よりは喜んでくれました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR