☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

朝から晩まで

2016.02.20 (Sat)

元気いっぱいのぽん太です
今年は暖冬。
雪ももちろん降ったけど、雨も降るわけで、
そうなると、ぽん太のお散歩ができないんです。
あ、もともと、冬の平日はしないけど(笑)暗いから

そんなこんなで、ストレスがたまってるのか、
ぽん太は朝から晩まで・・・正確には朝も晩も、暴れてます。

今朝は・・・とうとうお猿さんの内臓をほじくりだしてしまいました
IMG_20160220_072047.jpg
お猿さん、かわいそう(涙)

そして、昨日の夜は・・・私の布団の上で。
IMG_20160219_204906.jpg
おねしょじゃないですよ、
よだれ
鹿の角と格闘です。

職場健診も終わり、一息ついて、さらに太りそうなわたし。
ぽん太と一緒に、朝も夜も、運動しないとかなあ。



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

お天気悪いとね (;^ω^)
でも ぽんたん お家でおトイレ出来るから
そう言った面では 楽だよね♫

ストレス発散じゃ無いけど
我が家は ぬいぐるみ系は 即破壊 ( ̄▽ ̄)

そうそう ガムとか 鹿の角とかは 噛んでると
おヨダ凄いんだよね (^▽^;)

こっちも今日は1日雨・・・
散歩も行きたいけど足元悪いとちょっとねぇー( ノД`)
ぽんちゃんもヨダレすごいんだー
それだけ噛んでる時間が長いって事でしょ!?
ミウラもヨダレ流してチュパチュパしてるよ、myベットで!!
冷たいのに寝る時はちゃんとベットの上で寝てる(-_-)zzz

お外へ出た方がストレス発散にはなるんでしょうね!
その分、破壊活動にもつながっていくわけですね(-_-;)

まぁ、ブルなんかは、ストレスとか関係なく、ぬいぐるみなどは即破壊でしたけどね(ー_ー)!!

あっけさんへ、

そうですね、トイレは楽させてもらってます~~(*^_^*)
雨の中の外トイレは大変ですよね。
ぬいぐるみ、破壊して、中の綿でオエ~~ってなりませんか?うちはいつもそうで、冷や汗です(>_<)

むっちゃんへ、

あまり硬い物とかかじんないんだけど、なぜか、私の膝の上とか、私の布団の上でやるんだよね。
だから自分のベッドはきれい(笑)
ミウラ君のチュパチュパかわいいね。
私はこの布団の上で寝ました(T_T)

ブル母さんへ、

ブル君の破壊はそごそうですね、立派な体格だったもん。
ぽん太はちょっとずつ破壊するって感じですかね。
最近はぬいぐるみへの腰ふり途中で私に止められるんで、そのストレスのほうが大きいかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR