☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

便利です

2016.02.08 (Mon)

先日、拭くロボット掃除機をご紹介しましたが
・・・ちなみに、ぽん太はまだ仲良しにはなれてません(T_T)

実はブログを書いていない間に、こんなものが我が家にやってきました。
s-IMG_20160127_195527 2

また買ったの?と思われた方、
安心してください!ポイントだけで足りましたから(笑)

某有名メーカーの高級品の1/5~1/3くらいのお値段です。
なので、もちろん、タイマーとか、範囲の無線みたいなのはついてません。
ただただお掃除するのみです
でも、我が家にとってはとっても便利なんです小さい、軽い、そして、薄い!!
この薄いがとっても便利で、厚さは5cmほどなので、家具の下とかをしっかり掃除してくれます。

IMG_20160127_203518 3

残念ながら、こちらもぽん太とはまだ仲良しにはなれてませんが、お仕事はしっかりやってくれます。
特に、我が家はこの和室で働いてもらってます。
IMG_20160127_203237 3
ぽん太が遊ぶと、畳がねえ


というわけで、ロボット掃除機のおかげで、私はプクプクが止まりません・・・来週は健康診断です



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

お久しぶりです。

我が家の和室にも欲しい一台です。
やっぱり、畳は傷みますね。

ブルンままさんへ、

お久しぶりです!
これ、いいですよ。
ゴミの箱はちょっと安っぽいけど(笑)
DEEBOT d35です。
19000円前後ですよ。

畳がそんなにすり減ってるって事!?
ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ぽんちゃん、いつかは知らん顔して遊べる時がくるよー!
ねぇーーー(´艸`*)

変な動きをしてるおかしな物体に見えるんでしょうね(-_-;)
でも、仲良くなりすぎて、お掃除ロボットちゃんが破壊されちゃってもね、、、、(^_-)

ぽんちゃん、気にしない!きにしない!(^^)!

畳みは 爪とかで傷むからね
でも 薄くて家具の下に入るって 良いね (*´▽`*)

ぽんちゃんは 慣れる日が 来るのかな?? (笑)

むっちゃんへ、

見た目凹むほどじゃないけど、細かいカスがいっぱいだよ。
濃い色の服とかぬいぐるみとかにいっぱいついて目立つの(T_T)
ぽん太は特にベッドの乗り降りするからね。

ブル母さんへ、

近づきたいけど、怖いんですよね。
私がいないと何もできない、私がいると向かって言ったりします(笑)
そうなんですよね、気にしなきゃいいのに。。。

あっけさんへ、

薄くって本当にいいです。
ル〇〇だと入れないどころか、はまってしまって動けなくなってるところもスイスイです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR