☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

気になる?

2016.01.23 (Sat)

テレビに動物が出ると、気になって仕方のないぽん太
それが、ブルドッグともなれば、なおさらです(笑)

s-20160109_140014_561.jpg

s-20160109_140043_739.jpg

雪のない地域では「ブル季節」でいっぱいのブルちゃんに会えるんでしょうけど、
こちらは冬はなかなか出かけられません。

早く、春になって、いっぱいのブルちゃんと遊びたい~~~



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ムックも最近 動物が出るとTV見る様に成ったね

そうかぁ~~ 雪国の方は色々と 難しいのかぁ~~
雪の無い所だと そうだね 移動にせよ
遊ぶにも 良いのかなぁ~~??

春に成ると 雪の無い地域は 逆にブル日和でも無く成るからね・・・
人間には気持ち良くても ブルには暑かったりするから
何か地域によって 色々問題も有るね (;^ω^)

うわぁー♡
ほんとだ!がん見してるよ~
可愛いねぇー
雪が降るとなかなか外には車じゃ出れないよね~
こっちは行けるけどスタッドレスタイヤじゃないからやっなり地元でないとダメ(笑)
どこのブルちゃんがテレビに出てたのかな(*´艸`*)

ぽんちゃん、身を乗り出して見てますねぇ!(^^)!
お友達って見えるのかなぁ(*^。^*)

そうだよねぇ~~出かけられないですよね(-_-;)
雪のないこちらでは、1月2月なんて、ブル絶好調でお散歩してましたよ。
ところ変わればで、違うものですね!

あっけさんへ、

北海道も大変だと思うんだけど、ぽん太地方は、冬は陸の孤島状態なんです(T_T)
春が待ち遠しいけど、雪が融ける時期も大変ですよね^_^;

むっちゃんへ、

東北って、真ん中に山脈があるんで、太平洋側と日本海側、全然違うんだよね。
で、太平洋側に行くのは山越えだから命がけ(笑)

ブル母さんへ、

雪があっても晴れた日は気持ちいいんですけどね。
ここ数日は毎日吹雪模様。
ぽん太は平気みたいだけど、私はお散歩勘弁です^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR