☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

雪の中のお散歩と、お庭遊び

2016.01.18 (Mon)

やっぱり、雪は降っちゃうわけで、
このまま春にならないかなあ・・・ってのは甘い考えでした^_^;
日曜日は今季初の除雪車出動で、雪かきをしました。

土曜日、日曜日と、雪道のお散歩。
IMG_20160116_071600.jpg

IMG_20160117_074011.jpg

寒さもそうだけど、ぽん太の身の安全のためにお洋服を着せます。
だって、雪と同化しちゃうんだもん(笑

そして、庭では裸で走り回ります
雪のなかで走る(YouTube)

IMG_20160117_101751.jpg

IMG_20160117_101401.jpg

今日から荒れるみたいです。
すでに暴風雪警報
はやく、春が来ないかなあ・・・



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

やっぱりいつもの景色になってきましたね!
ぽんちゃん、雪の中で走る!走る!!
めっちゃ楽しそうです(*^。^*)

めっちゃ積もってるね~
こっちも大荒れ・・・もう私のストレスMaxでイライラ(笑)
ぽんちゃん、雪が踏んづけてもキレイ!
ドロドロにならないんだね~
呼んだら走ってくるぽんちゃん、激しいしぃー(´艸`*)
幸せそうだなーってニタニタしながら見てたよー

ブル母さんへ、

そうなんですよ、いつもの雪景色になってしまいました(笑)
ぽん太は、やっぱり雪国に住んでるからなのか、初めから雪を怖がらなかったです。

むっちゃんへ、

雪の量が少なかったら、どろどろになったりするよ。
散歩道も、庭も、すでに圧雪で20㎝近くあると思う。だから、少々蹴っても掘っても大丈夫。

凄い積もり方だね (;^ω^)
でもぽんたん 楽しいそう (笑)

雪国育ちは 違うね
我が家は皆 引っ付き虫だよ (^_^;)
ママ突っ込まれたけど 大丈夫?? (笑)

あっけさんへ、

1年ぶりの庭の雪、最初の一歩だけちょっと躊躇してましたが、
ボールを投げると一目散に取に言ってました。
おいしいものにつられるタイプです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR