☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

友人との楽し時間(画像がいっぱい)

2016.01.14 (Thu)

大阪からぽん太に会いに友人が来てくれました
プリンのパピー時代からの友人で、7年ぶりの再会です。

ちょうど彼女が来たあたりから冬型が強まり雪になりました
GINZAN温泉に迎えに行き、
途中舟下りをしました。(舟の中からの写真)
s-IMG_20160111_105439.jpg

昼食はヤギさんのいるお蕎麦屋さんで「麦きり」・・・稲庭うどんの細い感じ?
IMG_20160111_132446.jpg

さあて、ぽん太と初対面。
どんなに喜ぶかと思ったら、黒づくめの彼女にビビりまくりのぽん太。
久しぶりに吠える声を聴きました(>_<)
でも、怖い人じゃないとわかると、もうべったり離れなくなっちゃって
IMG_20160111_153040 2

夕食はイタリアン・・・これはイノシシの肉
IMG_20160111_204440.jpg

翌日はときどき吹雪く中、HAGUROSANに行ってきました。
五重塔
s-IMG_20160112_102709.jpg

神社
s-IMG_20160112_1148152.jpg

そして小さな水族館へ
s-IMG_20160112_144928.jpg

こんなものがありました。
アシカのポンタくんの毛です。
s-IMG_20160112_150337.jpg

s-IMG_20160112_150429.jpg

最後に駐車場の警備員さんに写真を撮ってもらって
s-1452671943648 2

ぽん太も彼女のことが大好きになって、
とっても楽し時間を過ごしました。
雪が見たかった友人に、神様も味方してくれたようです。

いろんなことを相談し、悲しみも、喜びも共有してきた友人です。
こんな田舎に来てくれて、本当に感謝です。

ブログは見てないと思うけど(笑)、
ありがとうね~~~~



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

見事な雪景色ですね!
冬でも船下りが行われるんですね(@_@;)
寒そう~~(-_-;)
でも、雪が見たかったお友達にとっては、最高の景色だったでしょうね♪

ぽんちゃんも大好きになって、楽しい時間を過ごされて良かったですねぇ(*^。^*)

ブル母さんへ、

舟下りは一年中やってるんです。
冬は舟はやねんけどと窓に覆われ、私達の乗った舟はコタツ付きです(*^_^*)

ワン友かと思ったら?
TONさんのお友達だったんだー♪
川・・・舟・・・しかも雪・・・
寒い?ちゃんと窓があって中は暖房ガンガンなのかな~
ぽんちゃん、一瞬はビックリしたけどすぐに仲良くなれてよかったね♡
色んな観光地があるね~
水族館もあるし(^ω^)
楽しい時間だったね!
西日本はなかなか雪が積もらないからね~
雪が積もってると嬉しいかも(´艸`*)

むっちゃんへ、

ブル友だよ。
今はブルはいないけど、歴代3頭。
地元の観光地って、なかなか行かないから、私も楽しめたよ(*^_^*)

少無かった雪も降って 川下りしたり
温泉に入ったり ぽんたんも打ち解けて7年ぶりの再会
楽しい時間を過ごせて 良かったね (*^▽^*)

あっけさんへ、

ありがとうございます。
雪をとっても楽しみに来てくれたので、例年は少ないとはいえ、とっても満足して、楽しんでくれました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR