☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

里帰り 2015 12月6日

2015.12.08 (Tue)

ペンションをあとにして、向かった先はぽん太の生まれたお家

パパさん、ママさんに、大歓迎していただき、ぽん太もとっても嬉しそうでした
いい体つきになった褒められたぽん太です
親ばかの私ですから、めっちゃうれしかったです。
お部屋でいろいろお話して、その後、たくさんのブルちゃんに会わせていただきました。
IMG_20151206_111543.jpg
ぽん太、お母さんと対面です

そして、お兄ちゃんです
IMG_20151206_115304.jpg

ブルちゃんがいっぱいみんな女の子です。
IMG_20151206_111407.jpg

IMG_20151206_111945.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、また来年会うことを約束して、帰路へ。
帰りは少し遠回りして、ますの押しずし「幻」を購入。これが楽しみなんです…「極」は売り切れでした。
ぽん太はこのSAを出たころから爆睡したので、その後の休憩はとらずに一気に帰ってきました。
往復で820キロくらいかな?

夕食はもちろんこれ。
S0687503.jpg

夕食をしっかり完食してまたまた爆睡
IMG_20151206_210313.jpg

翌日はお休みをいただいて、私がゆっくりしようと思ったのですが、ぽん太はあれだけ寝たからね、元気復活で、お散歩につき合わされましたよ


お友達にいただいたリンゴでビタミンを補給して、師走を乗り切ろうと思います
IMG_20151207_065004.jpg




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

写真で見てて ぽんちゃんって 良い体付きしてると思ってたけど
親元さんの所の ママやお兄ちゃんと見比べても
ぽんちゃん大きいね (#^^#)
そんなぽんちゃん見ると 親元さんも 喜ぶは♫

幻の ますの押し寿司も買えて 長旅お疲れ様 (*´▽`*)
ぽんちゃんも 色々楽しいかったね♡

あっけさんへ、

お兄ちゃん以外は女の子ですからね、ぽん太よりちいさいんですが、
おにいちゃんは、ぽん太より幅もあって、頭も大きくって、すっごくかっこいいんですよ。
ぽん太がいつも手前でうつってるんで、大きく見えてます^_^;

女の子ばっかりなんだ!
お父さんとお兄ちゃんとも対面出来てよかったね♡
ぽんちゃん、体格を褒めてもらえると嬉しいよね~
しかし800キロあまり・・・
一人でよく運転したね!
素晴らしい。

ぽんちゃん、お母さんよりもお兄ちゃんよりも大きいのね!
かっこよくなったって褒められるわけよね(^_-)-☆

820㎞、、、TONさんすごいなぁ~~!(^^)!

むっちゃんへ、

お母さんね(^_-)-☆
ぽん太はお母さんはわかったかなあ・・・
若い時はもっともっと平気だったのと、今でも、一人だったらもうちょっと大丈夫かな(笑)

ブル母さんへ、

お兄ちゃんは、ぽん太より横幅もあって頭も大きいんですよ~~。すごくかっこいいの。
写真だと手前がぽん太なんで大きく見えちゃってます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR