☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

里帰りしました 12月6日 ペンションにて

2015.12.07 (Mon)

翌6日。
さすがに朝は寒い
ということで、ぽん太もあったかいお洋服を着てお外に出たのですが、ちっこを大量にしてすぐにペンションに戻っちゃいました。やっぱり、寒かったのかな?
朝食のドッグフードを食べなかったので、前日も朝から全く食べないし・・・ということで、この日はおやつを多めにあげました。
IMG_20151206_063437.jpg

ランで遊ぶワンちゃんたちを羨ましそうに見てます。
IMG_20151206_065807.jpg
ぽん太は人間の朝食後にペンションのワンちゃん達と遊ぶ約束です。

はい、ランのお時間
まず少し早めにぽん太ひとりでボール遊び。
IMG_20151206_084627.jpg

ペンションのワンちゃん2匹と、お客さんのワンちゃん2匹、そしてぽん太でいっぱい遊びましたよ~~
IMG_20151206_085547.jpg
IMG_20151206_085633.jpg


9時半、みなさんにさよならを言って、さあて、里親さんに出発です


つづく。


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

いつもと違うと食べないんだよね・・・
でもおやつは食べる(笑)
帰って来てからは食べてるなら問題ないよね~♪
色んな犬種のお友達と遊べてる♡

ぽんちゃん、環境変わったからあまり食べられなかったんだね(-_-;)
でも、お友達と仲良く遊べて楽しかったね(^_-)-☆

雪、少し見えるけど、、、やっぱり寒そう(-"-)

環境変わると 食べ無かったりするんだよね・・・
うちのキナには 有り得無いけど ( ̄▽ ̄)💧

沢山のお友達も 沢山遊べて良かったね♫

むっちゃんへ、

去年もそうだったし、ペットホテルでも全然食べなかった。
普段から、食べムラもあるしね^_^;
もっといろんなこと遊んで、いろいろ勉強してほしいです。

ブル母さんへ、

いつも食べないんで、あまり気にしてないです。
前回はおやつも食べなかったんで、今回は成長?(笑)
雪、数日前は真っ白だったみたいです。

あっけさんへ、

キナちゃんは、どこにいっても食欲モリモリなんですね!
うらやましいです。
たべなくても、元気いっぱいのぽん太でした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR