☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

里帰りしてきました 12月5日

2015.12.07 (Mon)

12月5日6日とぽん太、里帰りしてきました

まずは5日。
暴風雪警報の中・・・といっても、雨でしたが・・・出発
トイレのみのパーキングでちっこ
IMG_20151205_103705.jpg

ここまでは雨も普通?で、快調だったんですが、途中からすごい雨にって
でも、なが~~~いトンネル抜けたら青空でした
3回目の休憩SAで食事予定だった私でしたが、あまりのお天気に、おにぎりを車の中で食べてエネルギー補給。

チェックイン前につきそうだったので、途中『大理石村ロックハート城』というところにぽん太と寄ってkみました。
いつもは少々遠くなっても高速をなるべくつけっていたっ我が家、今回は親御さんに教えていただいたルートにトライしたんです。
ロックハート城では、警備員さんにかわいいかわいいされながら、入り口まで案内していただき、中ではちょっとこわもてのおじさんにも舐めるようにかわいがってもらいました(笑)
IMG_20151205_135053.jpg
ぽん太と、こういうふうに観光地を歩いたのは初めてなので、とってもうれしかったです

ペンション到着後は、早速お散歩。
IMG_20151205_155447.jpg
予想に反してとってもあったかかったです。お山は真っ白だったけど

お部屋でくつろいでいると、ピンポーン
待ち合わせをしていたお友達が、ぽん太に会いに来てくれました。1年ぶりの再会です。
ぽん太、うれしさ爆発
ちょっと一服です。
IMG_20151205_180335.jpg

みんなで夕食を食べようとしたんですが、
IMG_20151205_183002.jpg

ぽん太、ほかのお客さんのワンちゃんが気になり
IMG_20151205_183421.jpg
上手にハーネスを外してしまい、この後、サークルで私たちの食事にお付き合いすることに・・・

で、この日は終了
あすへ続く。


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

里帰りして来たんだ (*^▽^*)
ぽんたんの おトイレ姿 面白いね
沢山の観光で来た人にも 沢山ナデナデして貰って♫

雨の天気が トンネル抜けると晴れてて良かったね (*´▽`*)
お友達とも 1年ぶりの再会
でもハーネスすり抜けしちゃったんだ・・・
すり抜けの術 覚え無ければ良いけどね (;^ω^)

ぽんちゃん、里帰りしに行ってたんだー!
暴風雪出てたのに頑張ったね~
トイレ休憩でオシッコしてくれるとありがたいよね~
バンナは降ろしても降ろしても絶対にしなかったの・・・
ぽんちゃん お利口♪
ハーネスが抜けるの?
どうやって!?
ミウラは一度もないよ!

ぽんちゃん、お里帰りしたのね♪
観光地に寄ったりして、TONさんもぽんちゃんも楽しかったですね(^_-)-☆
でも、ハーネスから抜け出るのって、やっぱり不思議だわ(*^^)v
ぽんちゃん、器用すぎだよ!(^^)!

あっけさんへ、

ぽん太はマーキング以外は女の子ちっこなんです(笑)
ハーネスはね、ほんとうに上手に抜けます。
こまったもんです(>_<)

むっちゃんへ、

暴風雪といっても、雪じゃなかったからね。
でも、高速は途中風で飛ばされそうだったし、雨もすごいところがあった^_^;
ハーネスね、バックすると抜けるの。リードがピンと張ってるとね(^_-)-☆

ブル母さんへ、

はい、二人で廻って楽しかったです!
訓練士さんには、ハーネスとか、首輪とか、一度抜け方を覚えちゃうと、これだけはもうどうしようもないって言われちゃいました(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR