☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

まとめてシャンプー

2015.12.02 (Wed)

先日のお出かけから帰って、側溝に落ちたにもかかわらず、シャンプーしなかったぽん太。
いや、私がおさぼりしただけなんですけどね
もちろん、濡れタオルで、ゴシゴシしましたよ~~~。

で、今週末お出かけの予定のぽん太と私。
・・・吹雪じゃなかったらね

ということで、お出かけ後と、お出かけ前のちょうど真ん中の日曜日、シャンプーしました

すでに、何かを察するぽん太です(笑)
s-IMG_20151129_090248.jpg
このあと、二人でお風呂場に

シャンプー後、疲れも見せず、きっちゃないプーちゃんと遊んでました
s-IMG_20151129_095359.jpg

ペットボトルで歯磨きもして?
s-IMG_20151129_095652.jpg

やっぱり、見た目はあんまり変わんないんだけど、よく見ると光ってる
s-IMG_20151129_100653~2

ぐっすり寝てたら・・やったあお腹が白くなってる~~~


週末はお天気次第。
少々の雪はいいんだけど、吹雪はちょっと危険だから。
お天気良くなりますように・・・


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

遊びに行くと お互い疲れるから そんな日も有るよね (^_^;)

今回は何処へ 遊びに行くのかな♫
吹雪きに 成ら無いと良いね (*^_^*)

あっけさんへ、

オフ会じゃないですよ(笑)
今のところ、雨みたいです(*^_^*)

こっちも天気が悪いの!
明日も天気が悪いらしく…
どうか週末は吹雪じゃなくて穏やかな天気だとイイネ❣
ぽんちゃんも楽しみにしてるお顔してるもん(笑)

むっちゃんへ、

お天気んとこがうらやましいね。
週末は爆弾低気圧で大荒れみたいなんだけど、なんとか行こうって思ってます(*^_^*)

いつも真っ白だけど、、、、
やっぱり、艶々真っ白だね。光ってる(*^。^*)

お出かけは、良いお天気にしてほしいね(^_-)-☆

ブル母さんへ

数日後にはすでにちっこ臭くなってしまいました(>_<)
まあ、プーちゃんと遊んだ時点で、あきらめてはいましたが(笑)
お天気、とりあえず、行きは雪大丈夫そうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR