☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

ブル友さんに会ってきました

2015.11.23 (Mon)

22日日曜日、ぽん太を連れて3時間半の道のりブル友さんに会ってきました。
去年の東北ブルで会って以来のブレアちゃん家に連絡を取ったところ、
お友達に声をかけてくれて、
たくさんのお友達が集まってくれました

お久しぶりのブレアちゃんに、エロエロのぽん太。
ぽん太をクンクンのうるしちゃん。
その後ろはあんずちゃん。
1448242691939 2
(これは、ブレアママさんにいただいた写真)

まだパピーのジュリエットちゃんにもエロエロのぽん太。
あんずちゃんと、アクア君(ボクサー)にクンクンされててもジュリエットちゃんに夢中
S0736469.jpg

パパ、ママのお食事タイムでみんな待機中なのに・・・脱走癖のあるぽん太は監視下の元フリー
S0756483.jpg

バーベキューをしてくれました。
お肉も、焼きそばもあったよ~~~。
S0786507.jpg

おやつに群がるワンコたち
S0846537 2

ちょっと離れたところでお利口さんにしているバビイ一家
超かっこいい男の子ブルのバビイ君と、べびいちゃん、そして、サークルにびいずちゃん・・・びいずちゃん、写真がなくてごめんね
S0856550.jpg

食後はドッグランに戻って・・・またブレアちゃんにエロエロ
かわいいフレンチちゃんもいましたよ。
S0966622.jpg

ボール遊びが始まったけど、迫力にタジタジのぽん太です(笑)
S0976625.jpg

最後にみんなで集合写真
1448242695016 3
(これもいただき写真です)

どこに行ってもエロエロのぽん太
まあ、エロエロだけならいいんdなけど、つないでおくと上手にハーネスから抜けちゃう。
側溝にも落ちたし水はほとんどなかったけど。
今度は、簡単に広げられるサークル準備しないとと思いました。


ブレアママさん、ありがとうございました。
そして、集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
とってもとっても楽しい時間を過ごせました



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ブレアちゃんのブログ見た時 アレ?? って思った ( *´艸`)

ブレアちゃんって エロしても気にし無い子だよね
ムッチャも しまくってたもん (笑)

うちも近々 遊ぶんだよ (*^▽^*)

あっけさんへ、

ブレアちゃんに生まれてはじめてクンクンしたのごぽん太なんてす(笑)
去年の東北ブルオフ会でね、ブレアちゃんびっくり!
でもそれで強くなったみたい(*^_^*)

東北ブルオフ会が中止になったからみんなで遊べてよかったね~
ブレアちゃん、私も時々blogにお邪魔してます!
ぽんちゃんも女の子大好きなんだね❣
うちはイマイチ積極的になれないのよね(。-`ω-)
ハーネスを除けるってすごくない?
うちはまだそれはないなぁ~
お友達が増えてよかったね♡

たくさんのお友達と会えてよかったですね(^_-)-☆
ぽんちゃんも嬉しくてくんくんしまくりだね(*^。^*)
ハーネスから抜けるって、そんなことできるの??
ぽんちゃん器用すぎ!
テンション上りすぎて、側溝にも落ちちゃったのかな?

むっちゃんへ、

女の子大好き~~~!!恥ずかしいくらいです(笑)
男の子も大好き~~~!!
ハーネスね、体勢を低くして後ろに下がると抜けちゃうの。だから後ずさりした時は一緒に移動^_^;

ブル母さんへ、

もう、見境ないです、ぽん太。クンクンしまくってました^_^;
このハーネスが形上いちばん抜けにくいかなって思ってたんだけど、ぜんぜん平気で抜けますよ~~(>_<)

ぽん太ママ〜
長旅頑張って、会いに来てくれてありがとう(*^^*)
1年ぶりの再会はすっんごい嬉しいものですね!
ぽん太くんが認めた熟女は誰だったのか気になる〜(笑)
また、ご一緒に楽しみましょうねぇ♡
その時が今から楽しみです♪(≧∇≦)

ブレママさんへ、

こちらこそ、たくさんのお友達に声をかけていただき、ありがとうございましたm(__)m
ぽん太は、熟女に解らず、どうもなんでもござれのようで、恥ずかしです(笑)
はい、また一緒に遊んでください(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR