☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

楽しい一日

2015.11.07 (Sat)

今日は曇り空。
ぽん太にとってはとても過ごしやすい日でした

朝は少し遅めのお散歩、でもいつもより歩かなかった(^_^;)
朝食は・・・昨日の夜からまたもや食べないまあ、よくある食ムラ、2週間に1~2日あるんです。なので、気にしません(笑)

土曜日なので、午後からは訓練士さんの日。
今日は超久しぶりに河川敷でやることに。
広いし、人もいるし、誘惑がいっぱい。
なかなか家の中でのようにはいきませんでしたが、それでも、終わるころには少し成長して、先生に褒められたぽん太です

そして、じゃあ今日はここまで・・・というか言わないかの時に、ずっと会いたかったワンちゃんが
プリンのころからの知り合いで、この子は新しい子。
1歳半です。
LINE_P20151107_164712.jpg
二人とも遊びたい盛り。
とっても気が合ったようで、しっぽフリフリ、すごく楽しそうでした
さよならした後も遊び足りないぽん太。
家に帰ってからも、ハイテンション
夕食はしっかり食べましたよ~~~。

IMG_20151107_174256.jpg

楽しい一日で、よかったね



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん、今日はお勉強の日だったのね!
褒められちゃったらテンションアップよね~
ゴールデンちゃんと仲良しさんになれたんだね!
ご飯のムラ・・・うちは毎日戦ってるよ(´Д⊂グスン

お外でのお勉強もあるんですね!
ぽんちゃん、お利口さんだから褒められたのね(^_-)-☆
おっきなわんちゃんとも仲良く遊べて
ぽんちゃんはほんとにフレンドリーな子ですね(*^。^*)

家の中では 誘惑は無いからね
外だと教えるのにも ぽんちゃんに集中力を付けるには
良い状況なんだね (*^▽^*)
ちゃんと最後は 褒められて ぽんちゃん優秀なんだね♫

お友達にも会えて 家では発散して 今日1日 満足なポンちゃんだ ( *´艸`)

むっちゃんへ、

ご飯、むっちゃんはそれでもがんばって毎食食べさせてるもの、えらいよ~~!!
うちはすぐあきらめちゃうというか、努力しない^_^;
最近は、多くても3食食べないと次は食べるみたい(*^_^*)

ブル母さんへ、

誘惑がいっぱいあるところでも、待てとかできるようにガリそうなんだけど、
犬大好き、人大好きなぽん太にはかなりハードル高いです(笑)

あっけさんへ、

疲れてぐっすりかと思ったら、この後起きてまたハイテンション。
疲れ知らず?
でも、朝はなかなか起きなかった(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR