☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

シャンプーしました

2015.10.26 (Mon)

今週末、山を越えてお出かけ予定だった我が家
まずは、いつもより1か月早く、先日タイヤ交換をしてもらいました。ついでに、洗車も。
最近は腰が痛いのと、今回はほかのお願いもあったので、ディーラーさんにお願いしました。

そして、昨日の日曜日、予定通りにぽん太のシャンプー
見た目は変わりないようだけど、さわり心地が違いますね
昨日は曇り空で強風、時々お日様が顔を出すというお天気でしたので、タオルドライの後は、家の中で、バランスボールで遊んだり、サッカーをして乾かし(笑)、晴れ間を見て外で遊んだりしました。
IMG_20151025_105537.jpg

さすがに疲れたようです
IMG_20151025_112653.jpg

この後爆睡してました
IMG_20151025_113614.jpg

IMG_20151025_113919.jpg

いい夢見ろよ(笑)


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

もうそんな時期なんですよね。
腰のためにも無理せずお願いするのが一番ね(^_-)-☆

まっしろしろぽんちゃん、おねむですねぇ~~
楽しい夢見てると思いますよ(*^。^*)

白さはとっても伝わるよ~
洗うと手触りが違うよね!
こっちまで気分がよくなってスッキリするもんね!
ぽんちゃん、ボールが大好きだね♪

腰は 痛い時は辛いよね・・・
初めて遣った時は マジ動け無いって 思ったよ ( ̄▽ ̄)
そんな時は 無理せず悪化し無い様に ディーラーに任せるのが1番!!!

ぽんたんのシャンプーの時は 大丈夫だったかな??
見た目 解ら無くても 洗うと 本当触り心地違うよね (*^▽^*)

ぽんたん気持ち 良かったね♫

ブル母さんへ、

そうなんですよね、そんな時期、どんよりです(T_T)
ぽん太は普段どんな夢見てるんでしょうね。
あまり寝言も言わないし。
気になります(*^_^*)

むっちゃんへ、

ほんとに!?白いのわかる?うれしいです。
手触りふんわり、いい匂いだよね(^_-)-☆
ぽん太、ボール大好きなんだけど、最近はボールを噛むんです^_^;

あっけさんへ、

もちろん。シャンプーのときは腰にきますよ、ずっと中腰だからね。
でも、ぽん太のためには仕方ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR