☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

夏の風物詩2

2015.09.01 (Tue)

9月になりましたね!
今日は朝21度で少し風もあり曇ってたので、1か月半ぶり?いや、もっとかも・・・に、ぽん太散歩をしました。
久々だから歩かないかなあって淡い期待を持って出発したんですが(笑)
いつも通り1.5キロをしっかり歩き、会う人会う人にご挨拶ができました

話変わって、またまたちょっと前になりますが、
食べました!!夏の風物詩『岩ガキ』
今年はスーパーで買って自宅で食べました。
IMG_20150819_150331.jpg
やっぱり、これを食べないとね~~。

そして、ぽん太には高級メロン
兄の北海道土産です。
IMG_20150819_162717.jpg
食べかけの写真ですみません

秋には秋で美味しものがいっぱい!!
ダイエットができないよお~~

まだまだ日中はブルには暑い日が続いています。
もうしばらくはクーラーと過ごさないとですね




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

横浜は 雨続き オマケに今日は蒸し暑くて
久々にクーラー入れたかな (;^ω^)

牡蠣も メロンも あっけには
苦手分野でした (^_^;)

貝好きにはたまらないでしょうね(≧▽≦)
岩ガキ、今年はおうちでぽんちゃんに見られながら食べたんだー(^u^)
ぽんちゃんは高級メロン、さすが!
いっぱい食べたかなー?

ほんとに、日々早くて、、、(-_-;)
でも、わんちゃんのお散歩には嬉しい季節に向かってますね(*^。^*)
ぽんちゃんも久しぶりのお散歩、楽しめたようですね(^_-)-☆

牡蠣、ぷるっぷるで大きく美味しそうですぅ!(^^)!
ぽんちゃんには高級メロンですね♪ いいなぁ~~(*^^)v
TONさんは確か苦手ですよね?
ってことは、ぽんちゃん、一人食い(@_@。 羨ましい~~(^_-)-☆

あっけさんへ、

我が家はまだ日中は毎日クーラーですよ。
夜は涼しくなったんですが、日中は28度くらいあります。
早くクーラーなしでも遊べるようになってほしいですね(*^_^*)

むっちゃんへ、

そうなの~~貝大好き!
回転ずしに行くと、まず「貝づくし」なる5個セットからだよ(笑)
メロンもおいしかったよ~~。

ブルは母さんへ、

ん?メロン大好きですよ~~\(^o^)/
自分で買うことはあまりないけど、
お中元とかでもいただくんで、今年はぽん太といっぱい食べました。
プリンはあまり食べなかったですね^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR