☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

はじめてのお泊り

2015.08.07 (Fri)

先週末、ぽん太は初めてのお泊りをしました
時々遊びに行く室内ランのある施設におねがいしました。
隣街なのでちょっと遠いといえば遠いけど、車で30分、まあ、大した時間ではないです。
室内ランがあるので、外でお散歩する必要もないから、熱中症も、脱走も(笑)一応安心
でも、ぽん太は、初めこそ元気だったけど(ただ遊びに来たと思ったみたい・笑)、あとは、借りてきた猫のようだったみたいで、
トリマーさんには「とってもおとなしい、いい子ですね」なんて言われました(爆)
訓練士さんにそのことを言うと、「決しておとなしい子ではないなあ(笑)」って笑ってました。

そして、私はというと、
1泊2日、遊びじゃないですよ、仕事。
夜は以前一緒に働いた先輩と神楽坂のイタリア料理

そして、帰りの空港では、必ずと言っていいくらい食べる、『牛タン定食』
20150801_141234_596.jpg

お土産に、期間限定で空港にお店を出してるメープルマニアで、夏のみの期間限定、数量限定のお菓子を(クッキーとフィナンシェの詰め合わせ)買いました。
IMG_20150802_083432.jpg
包装紙も、特別仕様です。
IMG_20150802_083446.jpg

もちろん、頭の中も心の中も、ぽん太のことでいっぱい!!
地元の空港に着くと、プレミアム席の方の次に並んで降りて、速攻ぽん太を迎えに行きましたよ~~
忙しくて、当日のぽん太の写真はないですが、とっても元気に帰ってきました。
お泊りで、甘えん坊さんがますます甘えん坊さんになったかな



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

初めての お泊りだから
ぽんちゃん 緊張しちゃったのかな??

ママさんは お仕事でも 美味しい物はシッカリ
堪能して来たんだね ( *´艸`)

寂しかった分 沢山甘えさせて上げて 下さい♫

仕事だもんね!
仕方ない!もう泣く泣く仕事に行ったんじゃない?
ぽんちゃんもわからなかったんだろうね!
迎えに行って元気な姿を見て涙が出そうになった?
TONさん、ぽんちゃん、お疲れ様♡

初めてママと離れてぽんちゃんお泊りしたんですね!
TONさんもず~~と心配してたでしょうね(^_-)-☆
ぽんちゃんも寂しくて大人しくなっちゃったのかな?
でもお利口さんにお泊りできて偉かったねぇ(*^^)v

あっけさんへ、

知らない場所(ケージ)、知らない人ばかりで、びびってたんでしょうね(^_-)-☆
はい、めったに行けない都会ですから、ぽん太のことは心配でも、しっかり堪能してきましたよ。

むっちゃんへ、

迎えに行った日が、その町の花火大会で、ホテルのすぐ近くが大会本部だったんで、歓迎の再会の暇なく、速攻帰りでした^_^;

ブル母さんへ、

ご飯も食べない、ランでも遊ばない・・・そんな感じだったようですが、迷惑をかけることもなく、おとなしく過ごしていたようです。
できるだけ、お泊りないようにしてるますが、急な時などには安心してお願いできそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR