☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

はじめての、プール

2015.07.29 (Wed)

毛換わり中のぽん太です
IMG_20150718_065351.jpg

先日、プールを庭に置いてみました。
ぽん太は水があまり好きじゃなく、小さなプール(セメントのバケツ?)には絶対はいらないし、入れるとすぐに出ちゃう、ということで、
少し大きいのにしてみました。
自分からは入らないので、無理やり?入れてみたら・・・
IMG_20150725_131802.jpg
フリーズ(笑)
しばらく一歩も動きません。
そのままにしとくと、自分でジャンプして出ました。
やっぱりいやなのかなあと思ってたんですが、気になるようで、自らプールのそばに行くので、
また入れてあげて、出て、入れてあげて・・・を何度も繰り返し、
なんとなく、楽しそうなぽん太でした
写真見ると、何気にうれしそう?(笑)

メロンもちょこっと食べて
IMG_20150712_181322.jpg

まったりしたり
IMG_20150712_174033.jpg



そうそう、獣医さんに行ったときにこんな冊子を見つけました。
IMG_20150724_150850.jpg
中味はブルと関係なかったけど
もちろん、私のブルコレクションに加わりましたよ



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

水遊びは 慣れだよ
出してる内に 楽しい 気持ちぃ~~
って ちゃんと解って来るよ (*^-^*)

ブル物見ると 何でも手が出るよね♬ (笑)

きっとね、ママに一緒に入ってもらいたいんだよ(#^.^#)ママ~遊ぼう!って♪

あっけさんへ、

暑い時の霧吹きとかでも、跳びあがって逃げるんです(T_T)
でも、プールの方がまだ脈ありそうな気もします。
毎週、がんばります!!

minaちゃんへ、

サンダル履いて、一応入ったんだけど、
やっぱり水に浸からないとかな(笑)
今度は、ショートパンツで遊んでみますね~~(*^^)v

ぽんちゃん、初めてのプール遊びは難しよねぇー
そのうちに自分で出たり入ったりするんじゃないの?
見てると楽しそうだけどねぇー((´∀`))
またトライだね♬

とても嫌がってるお顔には見えないもんね(*^^)v
出ればママが入れてくれるし、、、楽しんでるんじゃない(@_@。

冊子の白ぶるちゃん、ちょっとぽんちゃんに似てるかな?
やっぱりブル物は、欲しくなりますよね(^_-)-☆

むっちゃんへ、

そうなることを強く願ってます!(笑)
顔見ると、楽しそうだよね。
プールの後は大変だけど^_^;

ブル母さんへ、

出ては、ダ====3って走って、またプールに戻ってくるの繰り返しなんです。
実は楽しんでる?
ブル物、ちょこっとでもブルだと、欲しくなりますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR