☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

涼しかったよ

2015.07.04 (Sat)

誕生日の7月3日は雨でお散歩ができす。
今朝に2歳初のお散歩に行きました
曇り空だけど、涼しくって、風もあって、この時期にしては珍しくとっても気持ちのいい朝でした。

先日一球ママさんに新しく2つハーネスを作ってもらったんですが、
そのうちの一つ、赤い唐草で出発。
20150704_060122_895.jpg

20150704_060115_219.jpg

途中、お友達コーギーのパパさんに「いいのしてるねえ!」ってほめられちゃった
去年の今頃は、まだお散歩が好きでないのもあって、7月8月は全然お散歩してなかったんだなあって、ふと思い出したり。
今年はお散歩大好きになったぽん太。
やっぱり、1年って大きいですね


お散歩から帰ると、やっぱりここに直行。
IMG_20150704_062919.jpg
クーラーびんびんで、扇風機もかけて出かけてるんで、帰宅時はとってもひんやり、きもちいい~~

そして、一休みしてから、獣医さんに2歳になりましたって報告してきました。
ついでに、お尻絞ってもらって、くちゃいのがいっぱい(笑)
獣医さんにも、待合室にいたワンちゃんの飼い主さんにも、唐草ハーネス、似合うねえ~~!!って言われて、とっても嬉しかった私です

明日も、お散歩行けるといいなあ。。。







<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

お散歩 楽しめたね (*^▽^*)
横浜は 雨続き・・・

でも1年って 本当気付か無い内に 成長してるよね (*´ω`*)
唐草ハーネス 似合ってる♬
ぽんたん 明日もお散歩 楽しめると良いね (´▽`*)

2歳初のお散歩できてよかったねぇー
ぽんちゃん、その色 とっても似合ってるよ!
お名前、入れてもらった?
アルミボード、相変わらずちゃんと乗ってるね(≧▽≦)

ハーネス、とってもお似合いよ(^_-)-☆
みんなに褒められてよかったですねぇ(*^。^*)
ちゃんと自分でクールダウンもできて、、、
ぽんちゃん、すっごく成長してるんですよね!(^^)!

ご無沙汰してます。秋田のまりりん母です。
ぽんちゃん2歳になったんですね、おめでとうございます!
ハーネスいいですねーうちも一球ママにお願いしようかなー。
ご存じと思いますが、少し前に近所に可愛いブルちゃんがキターーーー!んです。
白ブルちゃんで、何かぽんちゃんに面差しが似てて・・・本当に愛らしいですよ。あああツーショットが見たい。

ブルには厳しい季節になりましたが、ぽんちゃんは元気ですね~。

あっけさんへ、

こっちは雨ほとんど降ってないんですが、曇り空で、朝は涼しい日が続いてます。
日曜日もお散歩できましたよ~~\(^o^)/

むっちゃんへ、

うちは名前は入れないの~~(^_-)-☆
アルミボードね、いつもビビりのぽん太だけど、これだけはすんなり受け入れてくれたんです(*^^)v

ブル母さんへ、

ありがとうございます。
自分の好きなものはOKなんだけど、やっぱり首に何かをまくのが苦手で、クールバンダナもだましだまし少しずつ訓練中です(>_<)

まりりん母さんへ、

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
はい、白ブルちゃん、知ってますよ~~。時々連絡させていただいてます\(^o^)/
秋になったら、みんなでぜひお会いしましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR