☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

最短のシャンプー

2015.06.28 (Sun)

決めてるわけじゃないけど、もうそろそろ洗おうかな・・・って気になるのが、2か月に1度くらいの私。
でも、今回は、5月31日からの1か月でのシャンプーをしました
今回はいつもよりさらに念入りに。
前回の石鹸と、お友達に教えてもらった「ママ洗って」という手袋、そして、温泉21
ドライヤーも、前回よりもさらに長くできましたよ。
タオルドライと、ドライヤーでほとんど乾いたんで、お外で自然乾燥の必要はなかったんですが、
シャンプー後は結局こうなる

さあ、行くぞ!
S0135119.jpg

元気いっぱい
S0105096.jpg

ブルブルっと変顔も
S0115098.jpg

ペロッと舌出して
S0115103.jpg

走る走る
S0125109.jpg

踏ん張る
S0175150.jpg

最後はポーズを決めて
S0145128.jpg


今週は兄夫婦がぽん太に会いにやって来るんです、美味しいものもってね。
楽しみ~~~




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃんは 洗うと 本当真っ白だね (*´▽`*)
洗った後の お遊び楽しいね♬

お疲れ様でした (*´ω`)
お兄さん夫婦 来るの楽しみですね♬

真っ白艶々のぽんちゃんだね(^_-)-☆
お利口にシャンプーしたあとは、お遊びも気持ちいいんでしょうね(*^。^*)
ボールキープした決めポーズは、ほんとかっこいい~~!(^^)!

ぽんちゃん、真っ白だー♪
シャンプーした後はサッカーなんだよね( *´艸`)
ポーズが決まっててサイコーよ!
今週はお兄ちゃん達が来るからぽんちゃんも喜ぶだろうね!
美味しい物ってなんだろなー

あっけさんへ、

洗うと私もそしてきっとぽん太もすっきり(笑)
この白さが何日もつかですが・・・
ご褒美のサッカー、仕方ないですね。

ブル母さんへ、

ありがとうございます。
シャンプーが好きというわけではないようだけど、なぜか自分から風呂桶に入るし、洗った後も、お風呂場に入るし・・・でも、シャンプー中は逃げようとする(笑)
ポーズ決まってますか?うれしいです。

むっちゃんへ、

石鹸、いい感じです(*^_^*)ありがとう。
洗った後は、サッカーでストレス発散がコースになっちゃって、せっかく洗ったのに~~です(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR