☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

ダイエットするぞ!!

2015.06.23 (Tue)

年と共に、プクプクが止まらない
体重もそうだけど、おなかがね、すごい勢いで丸くなってくるんですよ(涙)
春先に、CMで有名な腹筋を鍛えるマシーンがお安くなってたんで購入したんですが、いつもいるリビングじゃない部屋に置いてあるんで、思い出した時にしかしなくなっちゃって。
で、知り合いがこれで痩せたんだよ!って教えてくれたパンチマシーン。(某TVドラマで使われてたらしい)
購入しましたこれも、半額近くになってたんで(笑)
ほんとはね、腹筋マシーンを買うときに、こっちと迷ったんです。
でも、どう考えても、ぽん太に邪魔されるだろうなあっておもって、あきらめたんですが、
背に腹は代えられないってことで、買うことにしました。

到着して、最初は、ビビりのぽん太でした。
遠くから眺めて・・・
IMG_20150619_175000.jpg
このあと、ソファーの上から眺めて・・・

翌日になると、こんな感じ。
IMG_20150619_192014.jpg
そおーっと近づいてます。

そして、1日たつと・・・
IMG_20150621_072715.jpg
動画もみてね

私よりも、ぽん太の運動になってます




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

アレ!!! Σ(・ω・ノ)ノ!
もう これは ぽんちゃんのオモチャ?? (笑)

この状態じゃ ママさん使え無いね (;^ω^)

えっ、ぽんちゃんまさかとは思うけどパンチのところ破いちゃったの?
まさかね…
ホントにね、年には勝てないのかしら?私もどうやっても痩せないわ…うちにも腹筋マシーンワンダー〇〇あるんだけど痩せたのはマエダが少しで、私は全く( ノД`)シクシク…
サイズはあがる一方です(笑)

とてもTONさんが運動できる状態じゃないですね(-_-;)
ぽんちゃんのおもちゃになりそうですねぇ~~(@_@。

あっけさんへ、

ぽん太に、大好きなおもちゃを与えて遊んでる間に・・・と、10回できました(笑)
どうにか、方法考えないとです^_^;

むっちゃんへ、

ボールのところはまだ無事ですが、その下の黒いゴムのところはすでに噛まれてます(T_T)
ゴムのところは大勢に影響ないんだけど(バネのカバー)、ボールは絶対死守します!!

ブル母さんへ、

運動嫌いの私にとって、これは最後の砦なので、
ぽん太には渡しませんよ~~~!!
周りを柵で囲って・・・私が隔離???(笑)・・・がんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR