☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

1.5Kmじゃ物足りない?

2015.06.08 (Mon)

毎日暑くて、お散歩の時間も早朝、陽が落ちてから・・・そんな日が続いています

夕散歩をして帰ったばかりで、鮭さんと格闘したり
IMG_20150604_180218.jpg

朝お散歩したのに、家の中でサッカーしたり
IMG_20150605_142331.jpg

ぽん太には疲れはないの???って感じです。


昨日は小学校の運動会だったんですが
お散歩にでてしばらくすると「ドーン!ドーン!」って花火?か何かの打ち上げの音・・・運動会開催の合図なんですよね。
去年は家にいたのかな?
なので初めて外で聞く大音量の音に、予想を超えての恐怖だったらしく、家に速攻走って帰ったぽん太なんです
これでお散歩が嫌いになっちゃったかな・・・と心配した私。
なんてことはない、
夕方には1.5Km+αもお散歩をしました。
夕方なんでちょっとくらい写真ですが、最近では珍しく田んぼ道にもいきました
IMG_20150607_181832.jpg

さすがに昨日は疲れたようで、夜には爆睡でしたけどね
20150607_195755_463.jpg

体重も戻り、元気いっぱいです


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん、元気いっぱいね~
歩きすぎると足が悪くなるとも言うし、歩かないと筋肉はつかないし、難しいね(笑)
でもぽんちゃんにとっては1.5キロっていうのでは物足りない時もあるんだね♪

ぽんちゃん、エネルギー有り余ってる感じだね(^_-)-☆
1.5㌔って、ぶるちゃんのお散歩にしては結構な距離ですよね!
ぽんちゃん、ほんと逞しいわ(*^。^*)
おっきな音に驚いても、また、けろっとしてるところも頼もしいねぇ!(^^)!

むっちゃんへ、

そうだよね、歩きすぎとかジャンプしすぎはよくないよね^_^;
気を付けます!!(^_-)-☆

ブル母さんへ、

1.5キロといっても、人間なら20分くらいだけど、ぽん太は休みが長い(笑)45分から1時間かかります^_^;
家の中で一日中遊んでるのと一緒って感じ?
大きな音、とりあえず今回はクリア。でも、今度は気を付けないとって反省です。

花火の音は ウチも苦手だね・・・
以外と花火の音で パニックって 逃げて迷子に成る子も
多いみたいだからね (>_<)

ぽんたんは 本当良く歩いて 偉いよね
ムサシに 見習って欲しいは その体力 ( ̄▽ ̄)💧

あっけさんへ、

家の中では聞いていた音なんだけど、外では大違い(>_<)
外につながれてる子が鎖を切って逃げるって気持ちがよくわかったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR