☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

暑いです(>_<)

2015.05.30 (Sat)

お久しぶりのブログです。
一度書かなくなると、書けなくなる(笑)

毎日暑い日が続いています。
昨日は真夏日
雨の日以外は、仕事の都合で朝お散歩できない日は、夕方だけでもお散歩しようとおもっているのですが、昨日はあまりの暑さにできませんでした。
最近、お散歩の楽しさを覚えたぽん太は不満そうだったけど、命のほうがずっと大事
だって、ぽん太は最近とにかく歩くんです。
1回のコースが1.5Km
朝本歩くと3Kmです。
そして、歩くのも、速い速い。もちろん、よく止まりますが(笑)・・・速足と休息で1.5Kmのお散歩は45分かかります。
あなたは本当にブルドッグなの???
実は私、このコースになった初めのころ、ぽん太の速さに、全身筋肉痛になりました
そのためか、ぽん太ご飯食べてるのに1Kgも痩せちゃって・・・涙
少しカロリー増やしてます

最近のぽん太の写真を一挙公開

「ペットボトルはこうやって遊ぶの」
201505 2

「遊びたいなあ」
IMG_20150521_195837.jpg

「物思いにふける?」
201505 1

「食後の歯磨き」
IMG_20150530_064803.jpg

「爆睡」
20150529_213706_591.jpg

「いい夢見てる?」
20150529_131446_616.jpg


今年の夏は猛暑じゃないといいなあ・・・




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

お久しぶり (*^▽^*)
書か無く成ると 確かに書き出し 悩むと言うか
今日は良いかぁ~~
みたいな気分に 成るんだよね (^_^;) (笑)

ぽんたん そんなに良く歩くんだ
ムサシにも 見習って欲しいよな (^^;)

長い距離のお散歩ぇー❣
スピードが早くてTONさんが筋肉痛になっただなんて笑っちゃう(*´艸`*)
ぽんちゃん、おうちの中でストレス発散できるよね!

ぽんちゃん お久しぶり~~(*^。^*)
元気が何より。
でもそんなに歩くのね! しかも速足で!
TONさんもいい運動になりますね。
普通、ブルドッグで運動させてもらえることはないと思いますけどねぇ(笑)

あっけさんへ、

そうなんですよね、まあいっかあ…って^_^;

ムサシくんも歩きそうに見えるけどなあ(^_-)

むっちゃんへ、

私が運動不足なんだけどね。
近くても、どこでも車だから^_^;
おかげさまで、いい運動になってます!

ブル母さんへ、

お座りして眺めてる時間がながいので45分もかかるんですが、
歩いてるときはかなり速いですよ。
ほんと、ブルドッグとは思えない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR