☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

チューリップ

2015.05.04 (Mon)

少しだけ早起きしてチューリップを見に行っていました
車で20分くらいなんですが、日中は暑い上に、とにかく人、人・・・で、去年は駐車場が満杯で見れませんでした。
なので、今年は6時ころに到着、ほとんど貸切状態で二人ゆったりお散歩できましたよ

10万本のチューリップがあるそうです。
S0044028.jpg
S0074066.jpg
S0094080.jpg
S0124107.jpg

菜の花もきれいでした。
S0084068.jpg

今年はあったかいのでチューリップが少し早く、ピークは過ぎてしまったのかもしれませんが、とってもきれいでした。
日中はチューリップ祭りで(毎年GW)、お店もいっぱい出るようです。
ここには、宿泊施設もあるんですが、去年からワンコ連れ(大型犬まで)OKのお部屋ができたようです
ドッグランではないんpでリード必要ですが、遊べる広場もあり、ワンコにはとってもいいところです。

GWはどこにもお出かけのない我が家、早朝と夜とお散歩して、日中はまったり過ごしてます



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ゴールデンウイークは動かない方がいいよ~
うちもどこにも行かないよ(笑)
でもチューリップ、いっぱいでキレイねぇー
ぽんちゃん、いい写真が撮れてるね❣

沢山のチューリップだね (*^▽^*)
自由に入れるんだ

早い時間だと 涼しいし ぽんちゃんと一緒に見れて
良かったね (*´ω`*)

チューリップ綺麗!
ぽんちゃん、お出掛けは楽しいね。
とっても良い笑顔ですよ〜(*^^*)

噂に聞く、いこいの村でしょうか?
宿泊した方から、朝ごはん最高!
とのご報告ありましたよ。

わんちゃんもOKになったんですね。(≧∇≦)

むっちゃんへ、

ぽん太、寝起きの顔です(^_^.)
顔も洗わず、おしっこもしないで連れてきました(笑)
チューリップにおしっこするんじゃないかって心配したんですが、そこに行くまでの広場でしっかりしてくれたんで大丈夫、すっきりしたのか、ずっといいお顔してましたよ(#^.^#)

あっけさんへ、

ここは出入り口がないので、24時間いつでもOKです。
日中は暑いけど、早朝は風もあって気持ちよかったです\(^o^)/
ワンちゃんのも会えましたよ。

ブルンままさんへ、

そうですよ~~~(^_-)-☆
別館がワンコOKになり、2部屋あるようです。
ご飯美味しかったんですか?私も食べてみたいなあ。

綺麗ですねぇ(^_-)-☆
昼間は絶対混みそうなところですね(-_-;)
ぽんちゃん、貸し切り状態でお散歩できてよかったね(*^。^*)

ブル母さんへ、

ありがとうございます!
そうなんですよ、すっごく混むんです(>_<)
出店とかあって、いいんですけどね。
人大好きぽん太は気温だけじゃなく、興奮もあるんで、こっそり人のいないときにです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR