☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

19日日曜日の桜

2015.04.22 (Wed)

午前中は青空だったんだけど、暑かったのでお家でまったり。
午後から行ってきました、河川敷。

2015041902.jpg
2015041903.jpg
真ん中に写ってる木はいつもの木じゃないんです。そのそばに薄く小さく映ってるのがいつも遊んでるところの木。

曇り空の桜しか撮れなかったので、お詫びに?新聞に載ってた河川敷の写真を載せますね。
2015新聞桜
きれいですよね~~説明文によると、1.5km続いてるそうです
最後の花見の日曜日ということもあって、いつものお散歩の場所には家族連れがいっぱいいたので、今回は桜並木の始まりのあたりで遊びました。
ぽん太の住む街には(我が家から車で5分くらい)「日本さくら名所100選」になってる公園があるんです。
多くの人はそっちに行ってるんだけど、ほんと人、人、人・・・で、我が家はいつも河川敷で花見

お山とも撮りましたよ~。
2015041901.jpg

この日もいっぱい走って、クンクンして、ちっこして・・・
夕食後はぐっすり
2015041910.jpg



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

桜が今、満開なんだね❣
並木道が1.5キロも続いてると傍で見てても気分爽快だろうなぁー♪イイところが近くにあって羨ましい!
ぽんちゃん、いっぱい歩いて楽しくって疲れて爆睡♡
とってもいい日を過ごしてるね!

さくら名所の公園もあるんですね!(^^)!
でも、この河川敷だって凄いですよね♪
1.5㌔もこの桜並木を歩いたら気持ちいいでしょうね(^_-)-☆
ぽんちゃん、満足そうにのびきって寝てますね(*^^)v

素敵な河川敷ですね。
桜も綺麗だし、ぽんちゃんも一杯走れるんですもの。
ぽんちゃん、今日のお写真も笑顔が可愛いなぁ。
そろそろ気温が上がってきました。
気をつけなきゃですね。(≧∇≦)

何か凄く良い眺めの場所なんだね (*^-^*)
こんな所で いつも遊ぶ ぽんちゃんが 羨ましい♬

空気もキレイそうで ぽんちゃん これなら いつも元気で居れるよ (*^▽^*)

むっちゃんへ、

翌日の雨と風ですっかり葉桜になっちゃいました(>_<)
けど、ほんと、お散歩にはもってこいの場所があって、ぽん太にはいいところです。
ミウラくんもここだったら、いっぱい走れるよ~~~!

ブル母さんへ、

そうなんですよ、公園の桜は全体に低い感じで、とってもきれいです(*^_^*)
来年は早朝にでも行ってみたいなって思ってます。

ブルンままさんへ、

ありがとうございます。
この日も暑かったので、気温とにらめっこしてこの時間になりました。
昨日は我が家は日中クーラー、夜暖房です。しばらくこのパターンが続きますね(*^^)v

あっけさんへ、

川なので、風もあったりでほんとうにすがすがしいって感じの場所ですよ\(^o^)/
もうちょっとわんこがいてくれると、ぽん太にはもっと楽しい場所になるんだけどね^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR