☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

おだんご

2015.04.18 (Sat)

ぽん太地方には、1年のうちに4月の初めから5月の連休のあたりまでしか開かないおだんご屋さんが2軒あるんです
すご~~~くおいしいんですよ。これを食べたら、ほかのおだんごは食べられません(>_<)
お餅が柔らかい
なので、すごく混んで、30分くらいは待つんですが、この時期の風物詩、がんばって購入しました。

あんこときなこ
4時間ほど時間がったったので、きなこの方はちょっとしみちゃってますが・・・黒蜜もぬってあるからね。
2015041502.jpg
2軒それぞれ微妙に味が違います。


ぼくも食べたい・・・
2015041503.jpg

ぽん太はダメよ~~。

2015041401.jpg
自分でお魚を並べて、がまんのぽん太でした(笑)




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

食べたいよね!ぽんちゃんだって!!
TONさんばっかり美味しいもの食べてねぇー
ぽんちゃんだってぬいぐるみのお魚じゃなくてお菓子が欲しいよね(≧▽≦)

美味しそ~~~う(*^^)v
限定中の限定って感じ! これは見過ごせませんね(^_-)-☆
でも、ぽんちゃんは食べられないのよねぇ(-_-;)
お魚並べてるぽんちゃんのお顔が、すごく恨めしそうです((+_+))

ポン太ちゃん残念だったね。^^;

お花見シーズンだけのお団子屋さんですか〜(*^^*)

興味津々〜美味しいんでしょうね。

期間限定に成るんだね・・・
お団子って 美味しいよね (*´▽`*)

微妙に違う味 どっちが良かったかな??

むっちゃんへ、

あんこだけでもなめさせてあげればよかったかな(笑)
最近、また食べなくなったんで、ごはん以外は上げないように、私も心を鬼に?

ブル母さんへ、

ぜひパパさんに食べてほしい~~~!!って思うんです、いつも。
でも、送れなくって残念です(T_T)
お魚、気づくときれいに並べてました(笑)

ブルンままさんへ、

2軒ならんであるんです。
片方の方が圧倒的に人気。
でも、どっちもおいしいんですよ~~(*^_^*)

あっけさんへ、

どっちも本当においしんですよ。
微妙に上の方が私は好みだけど(^_-)-☆
「限定」にはよわいよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR