☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

河川敷の桜

2015.04.17 (Fri)

曇り空の夕方、ぽん太と、河川敷の桜を見に行ってきました
青空だったらもっと良かったんだけどね
でも、ぽん太にはとってもいい感じの気温で、いっぱいいっぱい走りましたよ。
2015041601.jpg
ブルブル~~
2015041603.jpg
ルンルン走って
2015041602.jpg
おしっこ右のあんよが上がってます。
2015041607.jpg
いっぱい歩いたよっていうか、これよりもっと遠くまで歩いたんですよ。
ここは、いつもの広場のお隣・・・駐車場も挟んでるから、結構な距離ですよ。
遠くに見える木が、さっきのおしっこの木。
ぽん太の車はこの写真では見えません。
2015041606.jpg
いつもの広場に戻って、桜を見てる?
2015041604.jpg
楽しいね
2015041605.jpg
さあて、暗くなってきたから帰ろうか。
2015041608.jpg


日曜日が晴れたら、また行ってみようと思います



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

桜、満開ですね! 見事です! めちゃ綺麗!(^^)!
ぽんちゃんも綺麗な桜を眺めながら
いっぱい走って楽しんでるようですね(^_-)-☆

うわぁー そっちは桜の季節なんだね!
めっちゃきれいに咲いてるね~
この並木道 いいなー♪
ぽんちゃん げんきいっぱいだね!!

綺麗な桜と、飛び切りのポンちゃんの笑顔ですね。

日曜日、お天気になると良いね!

ブルシーズン、もう少し続くと良いですね。

凄い!!! (゚д゚)!
ズラ~~~っと 桜並木♬

ぽんちゃん良いお顔して走るね (*´▽`*)
イッパイ遊んだ後は 爆睡だね♡

ブル母さんへ、

気づけば満開!!でした^_^;
青空の時が一番気持ちいけど、ぽん太には曇り空のほうが長い時間遊んでいられるからちょうどいい日でした。
ぽん太、短距離だけは早いです(笑)

むっちゃんへ、

今年は1週間早いんです。
ここの桜並木、すごいでしょ。長くて端っこが見えません。
でもね、街の中心(うちから車で5分くらい)に「さくら100選」に選ばれてる公園があるんで、みんなそっちに行くの。出店もあるしね(^_-)-☆

ブルンままさんへ、

今日は晴れました!でも、午前中仕事だし、昼はぽん太にはちょっと厳しいかなって感じです。
明日は早朝に行ってみようかな。

あっけさんへ、

ありがとうございます!
一部2列に並んであったのですが(少し名残が見えるともうんですが)、おととしかな?切っちゃったんです(>_<)
それでも、ずーっとつづく桜並木は見ごたえありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR