☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

眠って、眠って、くっついて

2015.03.31 (Tue)

年度末は仕事があまりないので、昨日まで土日を利用しての4.5連休でした
もちろん、お休み中はぽん太は?いや、ぽん太にべったり
どこに行くのも一緒。
お散歩も、晴れた日はちゃんと1日2回しました。
お庭でもいっぱい遊んで・・・
豆柴の女の子とも久しぶりに会ったら、すっごく仲良くできて、二人並んでお散歩ができたり。
昨日なんかは朝40分、午後1時間10分もお散歩をしましたよまあ、半分の時間は止まってましたけど
そんなことやってたので、おととい位からはぽん太は睡魔に襲われ始めたようです(笑)

眠いねえ~~
2015 07

そして、こうなりまして・・・
2015 06
 
結局ゆっくりベッドで
2015 04

気付くとソファーで
2015 02

テレビ見てると、お股で
2015 03

夜は夜で・・・
2015 05 2

ぽん太には珍しい寝姿
201503 1 2


で、寝てないときはいつも以上に甘えたチャンになってしまいました
2015 08

今日はリハビリで?
明日から、普段通りの生活になりますよ~~~。
ぽんちゃん、がんばれ



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

4・5連休 羨ましいなぁ~♬
ぽんちゃんも 一緒に堪能してる 睡魔だね ( *´艸`)フフッ

最後の1日 タップリ楽しんでね♡

ずーっと一緒の生活でぽんちゃん とっても嬉しかったと思うよ~ 明日からはまた元通りだけど・・・
でも疲れてるから寝てるよ(笑)
ずーっと一緒に引っ付いていたいよね♪

いっぱい遊んでねむねむなんですね~~可愛い寝姿(*^。^*)
お休み、楽しめましたね(^_-)-☆

あっけさんへ、

毎日日中はお留守番で寝てるから、体内時計がかなり狂ったみたいです(笑)
でも、昨日から、私の出勤の時は「仕方ないなあ・・・」って感じでお部屋に入ってくれて、一安心。

むっちゃんへ、

ぽん太がくっついていたい以上に、私がくっついていたい(*^_^*)
昨日は午前中仕事だったんだけど、午後もいっぱいお散歩して、今日からの本番?に備えましたよ~。

ブル母さんへ、

休みとなると、風邪をひきやすい私で、ちょこっと体調崩したりしたんですが、ぽん太のお散歩になれば私も元気いっぱい\(^o^)/
はい、とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR