☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

日曜日は盛り沢山

2015.03.17 (Tue)

先週の日曜日、実は仕事で日帰りで東京に行っていた私です。
ぽん太は、今までで一番の長時間のお留守番でした。
どうなってるかなって思ってましたが、お部屋を汚すこともなく、とってもいい子で待っていてくれました
もちろん、とってもさみしい思いをしていたと思います。
なので、今回の日曜日はぽん太といっぱいいっぱい遊びました。
前2回の日記に引き続き、午後からは河川敷に
この時期に河川敷が乾いてるなんて、記憶にありません。
今年は本当に雪が少ないです。

午前中のお散歩の時には少しあった雲も、午後にはすっかりなくなり、快晴
お山がとってもきれいでした。
S0163129.jpg
こんな広いのに・・・日曜日の午後なのに・・・人っ子一人いない
30分ほど歩いて走ってしてたら、やっとワンちゃんが!!
トイプ―の男の子でした。
トイプ―くんから近づいてきてくれたんですが、クンクンしたら吠えられました・・・ぽん太は相変わらずのしっぽフリフリ
でも、飼い主の旦那さんは気にすることなく居てくれて、そのうち、トイプ―くんも吠えなくなり、ぽん太は飼い主ご夫婦にナデナデしてもらって

帰ってから、早くも「クールボード」のお出まし。
IMG_20150315_141248.jpg
クールボードも1か月ほど早いです
車は冷房をつけたし・・・ブルにとっては嫌な季節がすぐそこまでやってきてるって感じですね




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん、お利口さんにお留守番できたんですね!
偉いなぁ(*^^)v

ほんと、雪が少ないみたいですね。
こんなに快晴だと、確かにもう冷房やクールダウンが重要ですよね。嫌な季節が早すぎます(-_-;)

えぇー!早くない?
クールボード(笑)車にもクーラー付けてるし!
寒いでしょ?ぽんちゃんの為なら寒さも我慢なのかな(*´艸`*)
私なんてまだミウラの上にはひよこ電球よ~

こんばんは〜^ ^

先週のあの雪、一体なんだったのでしょうか?

ぽんちゃん、暑かったよね。
クールボード登場は、さすがにびっくり!

ゆっくり、ゆっくり暖かくなって欲しいですね!f^_^;

ブル母さんへ、

私がいないと借りてきた猫になるみたいです(笑)
春になると、急激に温度が上がるんで、そういうときが一番注意しないとですよね!
ほんといやな季節がやってきます(T_T)

むっちゃんへ、

お散歩のあとや、車を外においてくと、お天気の日はぽん太にとっては暑いって感じです。
お散歩の後はクールボードに直行しますよ。
でも、まだ夜は暖房つけてます。
お部屋もこれから4月5月と昼は冷房、夜は暖房の日々が続きます。

ブルンままさんへ、

先日の寒さはほんと???ですよね。
うちは外の水道管が凍りましたから^_^;
ぽん太はお散歩も長く歩きようになり、家に帰るとクールボードにのっかり、氷を食べてクールダウンです(*^^)v

TONさん、訂正します。f^_^;

今日、我が家もクールボードを出しちゃいました。

夜は暖房、湯たんぽも必須です。

夏までの数ヶ月、
本当に悩ましいですね。(・・;)

ブルンままさんへ、

昨日は暑かったですよね。
そちらも15度を超えたようで・・・
これから先、日中の温度管理で出勤時悩みます。

お久ぶりです 暖かい日つづいたよね・・・
でも又 今日から木曜迄 寒さ戻るみたいだね (*^-^*)

あとチョッビットだけ 楽しめる日 出来たかな♫

あっけさんへ、

おひさしぶりです!
こちらは、月曜日から暴風雪警報がでておりましたが、今日は落ち着いてます。
夏が来なきゃいいなあ・・・って思います(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR