☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

思い出の散歩道

2015.03.15 (Sun)

昨日まで雨や雪だったぽん太地方も、今日はいいお天気です
「いつものお散歩」に出発したぽん太と私。
でも、ふと、道路を渡り・・・あ、こっち行ってみようってなって・・・
田んぼの中の道に
若かりしプリンがよくお散歩をした道です。
ぽん太は初めてで、どうなるかなって思ったら、すごく歩きやすかったのかな?とってもうれしそうに、走ったり、眺めたりしてました。

おかあしゃん、はやく、はやく!
2015031505.jpg

2015031504.jpg

いい眺め~~
2015031503.jpg

2015031501.jpg

いっぱい、いっぱい歩いたよ~~




3月13日はプリンがお星さまになった日でした。
2年経ちました。
プリンが大好きだったトマトと、お芋を供えると・・・
お芋の匂いにつられたやつがここに
2015031506.jpg
きっと、こんなぽん太をプリンは微笑ましく見ててくれてるんでしょうね




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

田んぼ道、動物にとっては自然だからいいのかなぁー(笑)
プリンちゃんがいなくなって2年なんだね!早く感じるでしょ?私はとっても早早く感じた!
ぽんちゃんの天真爛漫さをきっとニコニコして見てるよ~((´∀`))

プリンちゃんの命日、プリンちゃんがお散歩した道を
ぽんちゃんも嬉しそうにお散歩するって、、、、
プリンちゃんが見守っていて、いいところだよぉ~~って言ってるみたいですね(^_-)-☆
微笑ましく見守ってくれてると思いますよ(*^^)v

むっちゃんへ、

うん、ほんと早いです。というか、まだいまでもどこかで信じられない思いがあります。
ぽん太がお散歩で自らあんなに走るなんてほんとびっくりでしたよ。よほど気持ちよかったんでしょうね(^_-)-☆

ブル母さんへ、

お利口さんだったプリンに比べるとかなりやんちゃなぽん太ですが、そこをまたプリンもニコニコ見ててくれるような気がします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR