☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

ありゃりゃ^_^;

2015.03.02 (Mon)

昨日も一日中起きていたぽん太。
夜になり、だんだんおねむに・・・

2015030101.jpg

ちょっと横になってテレビを見ていた私ですが、ぽん太の爆睡姿を見て
私も本格的に寝ることにして、とりあえず、トイレに
小さい方だったからすぐに戻ってきたんですが、
戻ると、ぽん太はこんな感じになってました
2015030102.jpg
2015030203.jpg

「ぽんちゃん、これじゃあ、おかあさん、敷布団が敷けないよ~~~
私の視線を感じたのか・・・といっても、かなり時間がたってから、やっと起きてくれたはいいんですが、
移動距離、ほんのちょっと(笑)
2015030204.jpg

でもね、私には奥の手があるんですよ。
「ぽんちゃん、ハウスする?」っていうと、ぽん太は元のベッドに急いで戻るんです。
昨日もこの手で無事お布団敷いて眠れましたよ


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん、移動してますねぇ~寝相がいい?(笑)
寝姿可愛いいねぇ(*^。^*)

ぽんちゃんは、一番上のふわふわベッドで寝て
TONさんもここで一緒に寝てるんですか?

ハウスは嫌なの?
ぷぷぷだね~
ぽんちゃんにも弱みってのがあるのね~
でもTONさん、ぽんちゃんが移動するまで待ってるんでしょ?私なら待ちきれずに押してるよ・・・(笑)

本当は一緒に 寝たかったのかな??
でも ぽんちゃん お利口だね (*^▽^*)

我が家も ぽんちゃんの爪の垢 飲ませたい位だは (涙)

ブル母さんへ、

ほんとはね、一緒に寝ないほうがいいって訓練士さんには言われてて、12月までは毎日別々だったんだけど、
おひるお留守番でかわいそうだし・・・って理由つけて(笑)、結局最近は一緒に寝ることが多くなっちゃいました^_^;
でも、ぽん太は自由に好きなところで寝てるみたいで、いっつもべったりはしないんです(T_T)

むっちゃんへ、

ハウスはぽん太のお部屋のことだから、一人ぼっちになっちゃうの。
ミウラくんはいつも一人で寝てるから偉いなあって思う・・・っていうか、むっちゃんが偉い!
うん、ぽん太が動くまで眺めてるよ、でも、時々ツンツンしてみたりするけど^_^;

あっけさんへ、

ぜんぜんお利口さんじゃないですよ~~。
ハウスが嫌なんで、リビングのベッドで寝たふりするんです(笑)
たま~~~に、ちっこも漏らしちゃうし(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR