☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

怒ってる?

2015.02.19 (Thu)

昨日は少し早く帰れたので、久々に平日夕方散歩をしました。
出てすぐに、お隣の家の前の歩道ででうんち
3本のうんちを取ってると、ぽん太が何かを見つけたようで、私を引っ張る
あ!あの豆柴ちゃん
そうです、去年、お友達になりかけていた柴の女の子がぽん太を見つけて、止まっててくれたんです。
超久々の再会にぽん太はテンション
豆柴ちゃんも(4月で2歳で、6キロだそうです)しっぽ振ってクンクンしてくれました。
偶然にもぽん太の最近の散歩コースとほぼ同じだったので、ずっと一緒にお散歩して、途中で白いワンちゃん(和犬)とも会ったけど、誰一人吠えることなく、ごあいさつができました。

とっても、楽しいお散歩になってhappyなぽん太でしたが・・・じつは、このお散歩には策略があり・・・
私、昨日の夜は兄たちと焼肉食べに行ったんです。
なので、少しでも疲れさせようとめったにしない冬の平日のお散歩をしたわけでして(笑)
焼肉しこたま食べて帰ってきたら・・・
IMG_20150218_201927.jpg

やっぱり、怒ってますかねえ
トイレに行ってる間に、タオルケットにおもらしまでされちゃいましたよ~~どう考えても、嫌がらせ

夜は本当にめったに出かけないんだけど、今度出かけるときにはもっと策略練ります!!







<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

あぁー怒られた(笑)
ぽんちゃんは寂しかったのかな?
それとも寝てたのかな?
帰ってきたとわかったからきだとトイレもジョージョーってしたのね!
うたもするよ~(。-`ω-)困ってる(笑)
でも仕方なく片付けするけどね!
策略練っても同じなんだよ~と私は思うよ~!

むっちゃんへ、

やっぱり、策略練ってもダメだよね^_^;
お留守番カメラで時々見てたんだけど、殆ど寝てなかったみたい。
いつもはおしっこもウンチもとってもおりこうさんなのに、いけないことってわかってするもんね(>_<)

美味しい物 食べに行ったのバレたかな?? ( *´艸`)
もう嫌がらせって 本当困る事するから 参るよね・・・

お散歩 お友達と ちゃんとご挨拶出来て 一緒にお散歩
ぽんたん良かったね♫

フレンドリーのぽんちゃんは、誰とでも仲良くできて
ほんとお利口さんですよね(*^。^*)

そんなお利口さんのぽんちゃんだからこそ
美味しいもの食べてきたママのことわかっちゃうのよね(^_-)-☆
どんな策を練っても、ぽんちゃんには見抜かれると思う(笑)

あっけさんへ、

焼肉は臭いますからねえ^_^;
ぽん太はみんなと遊びたいんだけど、なにせ大きさが・・・ちっこい子は逃げちゃいます(T_T)

ブル母さんへ、

仕事から帰ったらもう出かけないって思ってるから、食べるんじゃなくても、とにかくお留守番に怒ったるんでしょうね、まして、おいしそうな臭いつけて帰ってきたし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR