☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

はんてんお散歩

2015.02.11 (Wed)

今日は祝日でお休みなので、30分遅く起きて、ご飯食べて、一休みしてからお散歩に行ってきました
昨日までは吹雪いてたんだけど、今日はとってもいい天気です

初めての「はんてんお散歩」に行ってきましたよ~~~
2015021103.jpg
2015021102.jpg
2015021101.jpg
2015021105.jpg
こんな日は、赤い半纏が映えますね

残念ながら今日も誰とも会えず(涙)
休日出勤の方たちはいっぱいいたんだけど・・・みんなだから

冬になってから、お散歩に行ってもほとんど人とも犬とも会わない我が家です。
早く春にならないかなあ・・・


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

何か回りが白だから
凄く赤が 良い感じ (*´▽`*)

今日は 楽しい休日を♫

そっかぁー残念だったね!誰もお散歩してなかったんだね!
また時間をかえて行ってみればいるかもよ~(*´艸`*)
白に赤、いい具合です❣

まっしろの雪に赤いはんてんがよく映えますね~~かわいいです(*^。^*)
雪国では、お天気よくなっても、そうそうお散歩に出る人はいないってことなんですね(-_-;)

あっけさんへ、

周りが白いと赤は目立つよね(^_-)-☆
昨日はまったりな一日を過ごしました!

むっちゃんへ、

ありがとう!
午後に意気込んで出かけたら・・・雨で・・・半纏はぬらしたくないんで、速攻帰ってきちゃった、残念(T_T)

ブル母さんへ、

雪がいっぱいだったら、かえって雪かきで外にいる人は多いんだけど、
今年は少ないんです。ここ数日は雨とか・・・2月に雨???って感じです。
ほんと春が待ち遠しい~。

真っ赤がよーく似合ってますよ〜!いい、いい、このコントラストが。しかもぽんちゃんのセクシーな体型には半纏が非常に似合う!どの写真も私大好きです。

ミラクルガールさんへ、

ぽん太、セクシーですか?
ありがとうございます!
デブデブにならないようにがんばります\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR