☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

新しいおもちゃ

2015.02.09 (Mon)

プシュって潰れたボール・・・
すぐに買ってあげようか考えてたら、
去年のサッカーワールドカップの時に、買ってあげてたんです、サッカーボール
でもね、私のミスで、一回り小さい4号サイズにしちゃったのと、公式ボール?なんで硬かったみたいで(いつもはホームセンターの安いボール)、あまり遊ばなかったんですが、
やっぱり、大人になったのかな?
いっぱい、いっぱい、遊んでくれました
S0642476.jpg
でも、これをプシュっは困るんで、やっぱりいつものを買ってあげようと思ってます(笑)

いっぱい遊んだあとは、お水
S0722532.jpg

そして、もう一つ大好きなおもちゃ。ブタちゃん
5代目かな?
新しいのをみつけて・・・「おかあしゃん、とってくだしゃい!」
S0732537.jpg

よし、正面から
S0742541.jpg

こっちからならとれるかなあ
S0752569.jpg
ちょっと、ぽん太。あなたが踏んづけてるのは、とっても高いぬいぐるみなんですけど

これは僕の物だからね!
S0792603.jpg

元気いっぱいのぽん太、次回につづく・・・


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぬいぐるみは全部遊んでもいいものと思ってるのね(笑)
可愛いわっ!
ぽんちゃんの後ろ姿もキュン♡だてしちゃうね❣

色々買って上げも コレって言うのが決まってるよね (*^▽^*)
そう言うオモチャは 壊しても何度も買ってしまう (汗)

でも 喜ぶ顏見てると ツイツイだよね (笑)
ぽんちゃん ブタさん取れて 良かったね (´▽`*)

むっちゃんへ、

そうなの~、ぬいぐるみはみんな自分の物って思ってる^_^;
困るんだよね~~(T_T)
ミウラくんがうらやましい(*^_^*)

あっけさんへ、

お気に入りってありますよね(^_-)-☆
このブタさんは人間の赤ちゃん用なんだけど、もう生産終了してて、見つけるとまとめて買ってます\(^o^)/

必死でぶたちゃん狙うぽんちゃん、可愛いですぅ(*^。^*)
もう5代目ですかぁ(笑)

サッカーボールをキープするぽんちゃんはかっこいいわぁ!(^^)!

ブル母さんへ、

5代目、何とか長持ちするようにがんばりたいです^_^;
かっこいいですか?うれしいです!!ありがとうございます~~(*^_^*)

ポンちゃん!そのぬいぐるみ!うちの子たちすっごい大事にしてます。特に娘は、自分の部屋に写真と同じように並べて、クラスルームのふりして、自分が先生、ブルちゃんが生徒にして授業して話しかけてます。^ ^

ミラクルガールさんへ、

大事にしてくれて、うれしいです!どうもありがとう。
それにくらべて・・・ぽん太は・・・見習って大事にしてほしいなあ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR