☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

くつろぐ

2015.01.23 (Fri)

雪が降ってからというより、日の出が遅くなってから、平日はお散歩をしていない我が家
なので、運動不足解消に、最近は朝晩の食前に15分ぐらい家の中で運動させてます
・・・お散歩自体、「運動」にはなってなかったけど(笑)
そして、食後1時間はおとなしくさせようと思ってるんですが、なかなか難しい
とにかく、遊びたい、遊びたいのぽん太。
みんなは、食後どうやっておとなしくさせてるのかなあ・・・

1時間たって、また遊び始めて・・・やっと疲れたぽん太
ベッドにハマるといつもにも増してかわいく見えます
2015012202.jpg

結局、こうなるんだけどね
2015012201.jpg
201501203.jpg



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ウチは ご飯食べた後
やっぱりムサシが 遊びたがるけど
フルシカト!!! (笑)

そうしたら 大人しく成るけどね (;^ω^)
ぽんたんも マダマダ遊びたい盛りだもんね・・・

でも 胃捻転 起こすのも怖いから
心を鬼にして シカトしまくり 声も掛け無いで居るよ (*^-^*)

あっけさんへ、

そうなんですよね、胃捻転・・・
最近特にいっぱい食べるようになったんで、最低でも1時間はほっとくようにしてるんだけど、
やっぱりシカトですよね(^_-)-☆
ぽん太のためだもの、がんばります!

食後の大人しくって難しいよね(。-`ω-)
うちも家が別々だから人間のご飯を作りながら見張ってるけど食べた後走り回るの!わざとΣ(゚Д゚)どうしてそうなるのって思いながら…吐く事もしばしばあるし、相手にしてもらいたいんだろうけどなかなかそうもいかなくて…
お互いに気を付けないとね!

むっちゃんへ、

ミウラくん、とってもお利口さんなのに、走り回っちゃうんだね(T_T)
満腹になって、元気いっぱい、エネルギーがみちちゃうのかな?
食後に、おえっとかなると、私パニックになりそう^_^;
ほんと、気を付けようね(^_-)-☆

ベッドにはまったぽんちゃん、めちゃ可愛いですねぇ(*^。^*)
ブルはロッキーもいたし、ご飯たべたあとは、ハウスに入っていたからよかったけど
一緒の部屋にいたら遊びたがるんでしょうね(-_-;)

ぽんちゃん、まだ一歳で遊びたい盛りですものね〜(^^;;

うちも2歳までは、兎に角遊びたくていたんですが…
いつの間にか、食後はマッサージタイムになりました。

まぁ、背中やお尻を撫で撫でしているだけですが…(笑)

ひとしきり満足すると、勝手にソファに横になっています。

ブル母さんへ、

そうなんですよね、ハウスに入れる癖をつければよかったんですが、甘ちゃん親の私、なかなかできずです(T_T)
なんとか、寝るときは別々にしてるんですが^_^;

ブルンままさんへ、

食べるとより元気が出るみたいで、食前よりも元気になります^_^;
食後に、掃除をしたり、ちょこっとがんばって診ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR