☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

メリークリスマス

2014.12.25 (Thu)

昨日のイヴは皆さんどんなふうに過ごされたのかな?
わが家は全然予定なし・・・だったんだけど、お昼にローソンにいったらショートケーキが目に留まり、
「あ、クリスマスかあ。なんかしようかなあ・・・」という気分になり、
ローソンのショートケーキと、ローストチキン?を買いまして、
仕事の帰りにぽん太に鶏肉を買ってきました

まずは記念撮影ごちそうがん見のぽん太です
S0760610.jpg

おかあしゃん、まだでしゅか?
S0790651.jpg

ということで、まずはぽん太から
S0800660.jpg

ローストチキンはもちろん私の物
ケーキはスポンジのところを2個(小指の先サイズ・笑)ぽん太にあげました。

プレゼントはないけど、あとは二人でまったり
だったはずが、顎に顎乗せ~~、ぐ、ぐるぢい~~~
20141224.jpg
器用でしょ?この体勢で手を伸ばして撮りました(笑)
来年は自撮り棒買います!

仕事もあと少し。(私の会社は公務員と同じ日程でお休み)
ぽん太との長いお休みを楽しみに、がんばるぞ~~~~


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

長期のお休みになるんだね❣
いいなぁ~
ぽんちゃんとのラブラブな時間をたっぷり一緒に過ごせるね(≧▽≦)
メリークリスマス☆

自撮り棒 パパchan買って来たよ ( *´艸`)ププッ

其れ成りに 楽しいXmasが 出来たね♬

むっちゃんへ、

年末はなんやかんや急がしいけど、31日からは本当にべったりできると思います!
運動不足にならないようにしないとね(*^_^*)

あっけさんへ、

ありがとうございます!
自撮り棒、前に友達がブログに載せてて興味あったんですが、
こういう時には活躍しそうですよね(^_-)-☆

ぽんちゃんとのまったりクリスマス~~最高ですね(^_-)-☆

がん見のぽんちゃん、催促のぽんちゃん めちゃ可愛いです(*^。^*)

なが~いお休み。 ぽんちゃんとゆっくりですねぇ(*^^)v

ブル母さんへ、

ブル母さんは今とっても忙しいんでしょうね。
なが~~~い休み、食っちゃ寝でこれ以上太らないようにしないと、着ていく服がなくなりそうです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR