☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

新潟に行ってきたよ

2014.12.23 (Tue)

今日は、前回大寒波で行けなかった新潟のお友達のところに行ってきました
プリンが2歳のころに知り合ったブル友さんです
とってもとっても会いたくって、なんとか今年中に会いたくって、天気予報とにらめっこ。
大雪、暴風雪警報も夜中に注意報になり、吹雪には遭遇しましたが、楽しい雪持ちドライブ
・・・じつは雪道結構好きです(笑)

今はブルちゃんはいないんだけど、
めっちゃかっっこいいボルゾイちゃん
S0560407.jpg

かわいいアフガンちゃん
S0580410.jpg

ぽん太はどこにいっても、誰にでもイケイケボーイでして・・・
ボルゾイおねえちゃんに、教育的指導をしてもらったんですが、おとなしかったのはちょっとの時間だけで
しつこくしてごめんね

お昼ご飯まで頂いちゃって、とってもおいしかったです!
12年ぶりの再会だったのに、私が肉が好きということも覚えててくれて・・・感謝感激
S0500392.jpg

ぽん太はママさんにべったり
S0670514.jpg

チュッ
S0680528.jpg


パパさん、ママさん、素敵な時間をありがとうございました

ぽん太はぐっすりどんな夢見てるのかな?
IMG_20141223_210439.jpg



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

今日はありがとうございました
あえてホント嬉しかったです
らんくるが死んでからは、ブル友さん達とも会うことも無くなり、ブルちゃんとも接することも無かったので
本当に感謝です
またブルドックが飼いたい!!って思っちゃいました
今度は北軽に一緒に行きましょう

アフガンちゃん はなわくんみたい (*^-^*)
良かったね 12年ぶりの再会
イッパイ楽しめた みたいで♫

ふれあははさんへ、

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
食べて、騒いで・・・素敵なソファーを足跡と毛だらけにしたまま帰ってきてしまい、すみませんでした。
おまけに山盛りうんP、パパさんが持てないほど・・・爆笑でしたね^_^;
ぜひぜひ、ブルちゃんを迎えられることを楽しみにしてます。
北軽、一緒にいきましょうね(^_-)-☆

あっけさんへ、

はなわくん・・・そうですね!
私は哲学者っぽいって言っちゃいました(笑)
ほんとうに楽し時間をすごせました(*^_^*)

おぉーボルゾイ様とアフガン様だー
ボルゾイ様のイメージはエルメスのスカーフって感じなんだけど(笑)
ぽんちゃん、みんなと仲良しさんしたの?
教育的指導を受けてもまた頑張るぽんちゃん❣
その気持ちはわかるよ~♬

むっちゃんへ、

うん、そうそう、めっちゃセレブ感漂ってたよ~~(*^_^*)
ぽん太ね、ワンちゃん大好きなもんだからうれしくっていつも以上にハイテンション^_^;
もうちょっとおとなしくすることもしつけないと(T_T)って感じだった。

12年ぶりの再会でしたか!
楽しかったようですね(*^。^*)
ぽんちゃんはどこに行っても誰とでもフレンドリーでいい子ですね(^_-)-☆
楽しかったこと、夢見てると思いますよぉ~~♪

ブル母さんへ、

毎年年賀状のやり取りはしてたんですが、考えてみるとかなり長く会っていませんでした。
ぽん太、フレンドリーはいいのだけど、結構しつこいです(笑)
っていうか1歳という一番遊びたい盛りで、おねえちゃん達は7歳くらいで・・・人間だって、知らない小さい子がうるさく寄ってきたらいやですよね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR