☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

雪遊び

2014.12.14 (Sun)

昨日からいっぱい雪が降ってます
今日は今シーズン初めての除雪車が町内にも来ました。

昨日、午後からお庭に出ると、お隣の小学生のおねえちゃんがお母さんの雪かきのお手伝いをしていたんですが、
ぽん太を見つけるとすぐに来てくれました

あ、○○ちゃんだ!
S0350275.jpg

ぽん太く~~~んと、雪を投げてくれました。
S0420339.jpg

そのご、ちょっと端っこに行ったぽん太。
ぽん太く~~~んの声に、跳んで戻ってきました
S0410330.jpg
S0410331.jpg
S0410332.jpg
S0410333.jpg
S0410334.jpg
S0410336.jpg
S0410337.jpg
S0370301.jpg
そして、おねえちゃんが、雪を食べさせてくれました
いつもは、ぽん太が立っても届かないんだけど、昨日は積雪のおかげでぐっと近づいた二人


雪はもう降ってほしくないけど、ぽん太が楽しいのが一番
雪かき、がんばります!




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

凄い随分 積もったんだね (;・∀・)
でも ぽんちゃん楽しそう♫

これじゃ 雪掻きも 頑張ら無いとね・・・
毎年ながらでも 大変だ (^▽^;)

すっごい雪ですね(@_@。

でも、ぽんちゃん、走り回って嬉しそう(*^。^*)
それにお姉ちゃんと近づけたしね(^_-)-☆
塀ごしのラブだね!(^^)!

TONさん、雪かき頑張ってくださいねぇ(^_-)

あっけさんへ、

12月でのこの積雪がびっくりなんですよね。
テレビでもいろいろ言ってるけど、今年は早い(>_<)
その分、早く冬が終わるといのになあ・・・

ブル母さんへ、

そうですねえ、塀越しのラブ(*^_^*)
素敵な言葉をありがとうございます。
雪かきするたびに、体が痛くなるんですが、これもダイエットと思って頑張ります!

すご〜い雪積もったんですね(^^)

ぽん太君、走り回って楽しそう!
ブレアにも早く経験させてあげたいよ〜(≧∇≦)
TONさん、雪かき大変ですよね…
頑張ってくださいね(^_^;)

ブレアさんへ、

そっちは雪あんまり降りませんか?ブレアちゃん、大喜びしそうですね(^^♪
軽い雪はまだいいんですが、除雪車の雪はほんといりません(T_T)
行政さん、もっと市民のこと考えてほしいなあ・・・って毎シーズン思ってます。

うわー
たくさん降ったね! でもぽんちゃん、、嬉しそうだね❣
走り回ってたくさん運動たね

むっちゃんへ、

冬でも運動量は変わらず、見習わないとです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR