☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

シャンプーしたよ

2014.12.07 (Sun)

今日は、すっかり雪一面になったいつもの散歩道を二人で歩きました。
ぽん太、すごく楽しそうでしたよ。
そして、お散歩の後、シャンプーしましたよ
寒いから、お部屋をすっごくあったかくして、床暖房もつけて、脱衣室もお風呂場も暖房つけて、風邪ひかないように。
ドライヤーが苦手なぽん太なので、いつもはタオルドライ後、お外で自然乾燥するから、せっかく洗っても実はすぐ汚れちゃったり・・・
でも今日はお部屋で自然乾燥なんで、とってもきれいに乾きましたよ(笑)

タオルドライ後のぽん太
S0170107.jpg

ご褒美の鶏肉、がっついてます
S0200130.jpg

ちょっと休憩して、ガラガラ遊び

S0280204.jpg
S0240159.jpg

おもちゃを噛み噛み
S0290226.jpg
後ろから見るとね、マグロがお尻の下敷きになってました
S0320247.jpg

そして今は爆睡中です

実は昨日、お掃除屋さんにきていただき、
お風呂場と、トイレを掃除してもらいました。
2,3年前にお風呂場をお願いしらときにとてもいい感じだったので、今回トイレもお願いしました。
昨日は私はシャワーだけだったので、洗い立て、ピッカピカの湯船でぽん太シャンプーでしたよ



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

真っ白ぽんちゃんが、ますます、ふわふわ真っ白なのね(^_-)-☆

まぐろちゃん尻目に、知らん顔でカミカミ楽しそう(*^。^*)
笑えるぅ~~(@_@。

ぽんちゃん、さっぱりしてよかったね!
ぽんちゃんはやっぱり大きく見えるよね!ミウラと同じくらいな体に見えるよ(〃艸〃)
あったかいお部屋て幸せだね

キレイにスッキリした後 お家でイッパイ遊んで
今日は 気持ちも良いし グッスリ寝れるね (*^-^*)

ブル母さんへ、

洗い立ては気持ちいいですよね(^_-)-☆
まぐろちゃん、かわいそうに、ぽん太の下敷き・・・最近見向きもされてないんです(T_T)
おもちゃ、与えすぎかな?(笑)

むっちゃんへ、

え~~~っ!ミウラくんと一緒位に見えますか?
実は26キロしかないんですよ~~^_^;
白いと大きく見えるよね、いや、ミウラくんは実際大きいけど(*^_^*)

あっけさんへ、

はい、寝るの早かったです。でも・・・朝も早かった(笑)
シャンプーのふわふわ、何日持つかなあ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR