☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

さらに雪降る

2014.12.06 (Sat)

昨日のお昼から降り出した雪は日付が変わるころにやっと小降りになりました
朝起きると・・・
今シーズン初めての雪かきです

そしてぽん太は昨日以上に興奮MAX

走る
S0030024.jpg

走る
S0050039.jpg

走る
S0040031.jpg

跳ぶ
S0040032.jpg

着地~
S0040033.jpg

おかあしゃん、もう終わりでしゅか?
S0080066.jpg
またあとでね(^_-)-☆

雪はこれからが本番。
ぽん太の背丈の3倍以上積もります。
プリンが作ったように、ぽん太も「ぽん太道」を作ってくれるといいなあ



そうそう、実はデジカメ(コンパクト)を新しいのにしました。
今のコンデジは連写もすごいんですね!
昨日届いてさっそく撮った写真がこれ。
S0020010.jpg
カメラに向かってくるぽん太を連写で撮りました。
そしてさっそく今日は雪の中です
NEW活躍しそうな予感




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

うわぁ~~(゚Д゚;) 結構積もったね!!!
でも ぽんたん気持ち良さそう♫

これからは 雪かきが大変だね (;^ω^)
腰とか 気を付けてね…

これからの 写真 楽しみだね (*^-^*)

いやー すごい降ったね!
ぽんちゃんも嬉しすぎて興奮度Maxだね(^^♪
雪遊びした後はシャンプー?

真っ白ぽんちゃんが真っ白雪の中で同化してるぅ(*^^)v
ものすごい嬉しそうなお顔で走ってるね(@_@。

最後の写真、すごくいい感じに撮れてますね~~綺麗です♪

あっけさんへ、

犬は喜び庭駆け回り~~~ですよね(#^.^#)
雪かき、仕事がある日はほんと泣きたくなります。
でも、やらなきゃ生きていけないからね、がんばります!

むっちゃんへ、

この時期の雪はきれいだから、雪遊びの後にシャンプーはしないよ~
でも、週末お出かけの予定あるんで、今日(日曜日)しました!

ブル母さんへ、

ありがとうございます。
ほんと、雪を見ると、テンションあがるみたいです\(^o^)/
楽しそうなお顔ですよね。
見てると、私もうれしくなります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR