☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

運動不足にはなりません(動画)

2014.11.29 (Sat)

ぽん太は運動が大好き
最近は日が短くなり、お天気も悪かったりで、なかなか外であそべないし、お散歩もできてないんですが、
家の中では毎日運動してるんで、ぽん太は「運動不足」とは無縁です
・・・私はかなり不足中

ガラガラボールで

このボールは人間の子供用の知育玩具らしいです。
プリンがまだパピーとか小さいころに母が買ってきてくれました。
もう13,4年物ですね。
型に同じ形のものをはめるようなんですが、みんな中に入れてるんで、ガラガラすごい音がします。
それも楽しいのかな?

本当はぽん太のサッカーしてるところ、特にヘディングしてるところを皆さんに見てほしいんですが、なかなかがうまく撮れずにいます。
ぽん太のヘディングは親ばかですが、かなり自慢の技です(笑)
上手に撮れたらまた載せますので、気長にお待ちくださいm(__)m



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

こんばんは!
ぽんちゃんのダッシュ・・・可愛いなぁ~もう~~
何回も何回も持ってきてさぁ~
ほんといい運動になってるよね!
ヘディング、楽しみにそして気長に待ってるね!

こんばんは(^^)
ぽん太くん、楽しそう♡
動画は良いですね!
「ぽんちゃんだよ〜」って、ブレアに見せてあげました。
小首を傾げながら、しっかり見てましたよ(≧∇≦)
うちの息子達も同じようなおもちゃ持ってました…ガラガラとスゴイ音ですよね(笑)
元気いっぱいなぽん太くんに癒されました「ありがとう♡」

ウチは ボール皆破壊する (>_<)
今見てて ヒモ??
コレ良いかも って そっちの方が良く見えた (;^ω^) (笑)

ウチもヒモ付けて みようかな?? (*´▽`*)

これなら運動不足にならないよねぇ(*^。^*)
ぽんちゃん、楽しそう!(^^)!

ぽんちゃんのヘディング、生で見てみたいですぅ(*^^)v
でも、無理だから、期待して待ってます(笑)

むっちゃんへ、

ビデオ撮ってるんで、これでも静かな方(笑)
むっちゃんもそうだと思うけど、出勤前も帰宅後も暗くて、最近ほとんどお散歩してないの・・・むっちゃんはちゃんと毎日してるんだよね(^_-)-☆
お散歩してる時以上に、家の中で運動しないとね~~(^^♪

ブレアさんへ、

ブレアちゃん、きっとあの音に???だったんでしょうね(*^_^*)
動画いっぱい撮りたいんだけど、ビデオを持つと、警戒しちゃうんですよ^_^;

あっけさんへ、

紐、いですよ~~。
これは、荷造り?とかするビニールの白い紐が短くあって、パーカーなんかの綿の紐を長くつけてあるんです。
白いほうをよくカミカミしてはゲ~~~ってしたりしてるけど、楽しいみたいですよ\(^o^)/

ブル母さんへ、

生ヘディング、ぜひ見て欲しいです。
でも、ちょっと無理ですよね^^;
ビデオ、がんばります‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR