☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

お散歩日和

2014.11.24 (Mon)

昨日今日と、お散歩日和です
ただ、昨日の朝に降った雨のために、土のところはまだ濡れてましたが・・・

ということで、今日はすご~~~く久しぶりに河川敷に行ってきました
山はすっかり雪化粧です
IMG_3299.jpg

こっちは逆光
IMG_3234.jpg

弾むぽん太
IMG_3267.jpg
IMG_3295.jpg
IMG_3303.jpg

後ろ姿もルンルンです
IMG_3254.jpg
最近、5mのリードを購入したんですが、広いところではとってもいい感じ
ぽん太、すごい勢いで走ってました。
もっと長い10mでもいいかな~~って感じです


河川敷では誰にも会えなかったので、今日はこのまま公園に移動
この公園は1年ぶり(笑)
P1040012.jpg
P1040015.jpg
お散歩の方や遊びに来てた方たちに声をかけてもらったり、ナデナデしてもらい、ぽん太もご満悦

帰りに車に乗ったところを
P1040016.jpg

河川敷では運動、公園では人と触れ合って、楽しい時をすごせました



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

もうそっちは雪が降ってるんだね!
ぽんちゃん、いい走りしてるね❣
5メートルのリードを握りしめて後ろからTONさんが走ってるのを想像できる(〃艸〃)ムフッ
今の季節は本当に気持ちいいよね!

そちらも穏やかな連休だったみたいですね!
ぽんちゃん、ルンルンで弾けてますねぇ~楽しそう(*^。^*)

青空と雪化粧のお山、落ち葉や黄色の葉、、、いい景色でね(^_-)-☆
ぶるちゃんにとっても最高の季節ね!(^^)!

ぽんちゃん、本当にルンルンですね(^^)
良い天気の中、思いっきり走ってモテモテで良い週末になりましたね♪

遅く成り (;^ω^)
携帯からは 見れ無いから (汗)

ぽんちゃん行く所は いつも広くて 良い公園ばかりだね (*´▽`*)

天気も良くて ぽんちゃん良い顔して 走ってる♫

今日は 横浜が雨だよ (^^;)

なんと我が家も週末はこっちの河川敷に行って
ロングリードで走ってきましたよ~一緒ですね♪
ぽんちゃん走ると速そうだな~
今度一緒に河川敷で走りましょ(^^)v

うちのも5mだけどもっと長いの欲しいなぁって探してました。
でも走っててリード踏んじゃって、走りづらそうにしてて・・・
ぽんちゃんみたいにハーネスにすれば走ってても踏まなそうですね!

むっちゃんへ、

山の方だけだけど、雪降ってるよ。
そうなの~、後姿の写真、重い一眼レフを両手で持って、左手にリードを持って、ほぼ全速力で、一生懸命追っかけながら撮ったんだよ。
よくぶれないもんだなあってカメラさんの感謝。(*^_^*)

ブル母さんへ、

ほんとうにやっと晴れた週末って感じです(*^_^*)
もうすぐ雪が降ると、河川敷は閉鎖になっちゃうんで、できるだけいっぱい遊びたいです。
短いリードの時とは全然違うぽん太をみて、とってもうれしかったです\(^o^)/

ちくわママさんへ、

ありがとうございます!
今まで見たこともないほど、飛ぶように走ってました(*^_^*)
ほんとうに、たのしい一日でした(^^♪

あっけさんへ、

いえいえ、とんでもないです。
いつもコメントありがとうございますm(__)m
公園の広さに対して、人も犬も少ないので、さらに広く見えますよね。
日本は狭いけど、天気は本当に違いますね(T_T)

あやさんへ、

来てたの?今度はぜひ声をかけてください。
うちは基本日曜日は暇してます(*^_^*)
ぽん太、早いんですよ~~~、5mだと私が置いて行かれてしまい、ぽん太を勢いよく止めてしまうんです(T_T)
今回は新しく買ったんだけど、プリンがいた時に10mのを買ったような・・・探してみようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR